2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
銀座 車  12/21/2006  
20061221230303

今日は(今日も?)仕事帰りに銀座行ってきました!
彼氏さんの仕事が終わるのを待って、ちょこっとお買物ー♪
ずっと欲しかったものを買って貰ったよー!(^.^)b

その後、彼氏さんお気に入りの地鶏料理を食べて来ました!
鶏のユッケ、新鮮で美味しかったです!
しめの冷汁もやっぱり美味しかったー!!

ご馳走様でした☆
 | Delicious  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鶏のユッケ!?食べたことないv-12
ずっと欲しかったものって何勝ってもらったのかなぁi-239i-80ウフフフフ←キモイ!
大  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
鶏のユッケは私も初!新鮮じゃなきゃ食べられないからね。
ちょっとコリッとして甘くておいしかったですよ~!
欲しかったもの・・・今晩にでもUPします!
一応2人でも使えるものなので。。。買って良かったかな!
大さんもお忙しそうだけど、お互い頑張って年末乗り切ろうねっ!
ユゥ@コメント返し  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さては、あの地鶏屋さんですか??
冷汁いいなー。
タケさんにも食べさせたい。。。
おきょう  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
そう!あそこだよー!!
無性にあの冷汁が食べたくて!!!
1人1杯たべちゃった!!さらっと食べられちゃったよー♪
今度4人で行こうよー!毅君の仕事が落ち着いたらね♪
ユゥ@コメント返し  12/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード