2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200801152250000.jpg

前回に引き続き、2回目のグッスミンレポです。

ちょっとクセのあるこの希釈タイプ。(基本、お酢だからね)
水で薄めても私は飲めるけど、試しに牛乳で割ってみました。
・・・可もなく不可もなく。
水の方がサクッと飲めるしカロリーもないので、私は水割りが好きです。

トマトジュースに混ぜたら美味しかったけど、
トマトジュース嫌いな人には更にダメでしょうね・・・笑

そんなんで飲んでましたが、
これを飲むと、確かに手先があったかくなる気がする!
(じんわーりとね)
で、朝は気持ちよく目覚めることが出来ます。これが凄い!!
気になる方は、DSなどで購入して試してみてはいかがでしょう?

(本音)
これ無しでもぐっすり眠って、スパッと起きれるようになりたいなぁ(^_^;)
快適な生活のために | monitor&sample  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
グッスミン一度試してみようかな。
アンミングのおまじないにかかって このところ良く寝ています。 でも なんたって2時間ほど我が家の時刻を戻さないといけませんよね。
インコ  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
そちらはメラトニンがあるからねー。
これはそこまで効かないかもしれないよ??
アンミングで寝られるうちは、その方が良いよ!

最近ユウは旦那様のいびきが気になってまた眠れなくなってきた・・・(>_<)
先に寝たもん勝ちだよねー。
ユゥ  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード