2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鯖みりん定食  01/18/2008  
200801172148001.jpg

今日のフタリゴハン。

・鯖みりん
・色々野菜のオイマヨ炒め
・納豆
・味噌汁
・ご飯


旦那様の帰りが遅かったため、別々ご飯でした。
簡単です。魚焼いて、野菜炒めただけ~!!


私のご飯はというと・・・

200801172005000.jpg

一人キムチ鍋。
白菜、蕪、もやし、春菊、舞茸、わかめ。

肉なしです。。。



昨日、久々に体重計に乗って、驚愕した次第です・・・。
年末年始の暴飲暴食の結果、2キロ増です。


まぁ、もっと驚愕なのは、




旦那様が3キロ痩せてたことでしょうか・・・(-_-;)




私が2キロ増え、旦那が3キロ痩せるって、あなた!!!!!!
どういうこと!嫌がらせ!!!?嫁は悲しすぎます
同じもの食べてるんだけどなぁ。
(年末、旦那様がひどい風邪を引いてたのが怪しい。。。)


とりあえず、同じものを夜9時~10時頃に食べるのはやはり危険と判断。
私はしばらく別メニューでダイエットしたいと思います。
旦那さまには、油こってりメニューをだそう・・・


因みに3キロ痩せたらご褒美!と言うことで、
掛川花鳥園に連れてってもらう約束しました。(無理やり・・・w)
ポポちゃんに会えるのを励みに、1ヶ月1キロマイナスを目指して頑張ります!!



とりあえず、1月中に1キロ落としたいぜ。
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

旦那さんのご飯も一人キムチ鍋も

美味しそう~♪

ダイエット!!!私もしないといけない~(><)

体重なんて怖くて全然はかってないんだよ~^^;

ウエストが洋服着るときつくなっていくのが

はっきり分かってしまう~(笑)

私もユゥちゃんと一緒に頑張ろうかな(^^;
ゆい  01/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
体重計、一度乗らなくなるとどんどん怖くなるんだよね・・・(-_-;)
やっぱり毎日乗って管理しないとダメだ!と思って
最近きちんと現実を直視しています。
ゆいちゃんは細そうだけどなー???
一緒に頑張る!?

・・・まだちょびーっとしか減って無いケド。
お腹とお尻のお肉が明らかについたよー。
旦那に分けてあげたい(^_^;)
ユゥ  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード