2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200801152250000.jpg

CMで見たことある方も多いのでは?
ライオン株式会社から発売されている“グッスミン”を試してみました。
久しぶりにモラタメさんからのサンプルです♪
携帯にも便利なき釈ミニパックを5個頂いちゃいました~!

「グッスミン」の特長

●「トマト酢」+「GABA」配合。
●手軽に飲める快適生活サポート飲料。
●すっきりとした飲み心地。
●低カロリー(8kcal)だから、お休み前でも安心してお飲み頂けます。

薬ではないところが安心なポイントでしょうか・・・。

■あなたはどんな風に飲んでみましたか?

1回目のレポです。
今回いただいたのは希釈タイプ。4倍に薄めてと書いてありました。
私は常日頃から酢は大好きなので、寝る前に水に薄めて飲みました。
独特の甘酸っぱい香りです。ちょっとクセがあるかな?
(酢が苦手だったら、牛乳やジュースに混ぜると良いらしいです)
まぁ、少量だし味わうものじゃないので、そんなに気にせず
ググー!っと一気に飲むのがベストなのでは?(投げやり・・・)


次回は、実際飲んだ感想をレポしまーす。
(2回に渡ってレポしなくてはならないので・・・)

快適な生活のために | monitor&sample  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード