2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
サーモンの柚子香焼き  01/15/2008  
200801152251000.jpg

今日のフタリゴハン。

・サーモンの柚子香焼き
・もやしときゅうりのゴママヨ和え
・ミニトマト
・山芋スライスの梅醤油
・ナスとえのきのお味噌汁
・ご飯


写真サイズを間違えた・・・。
母からもらった柚子を使ってサーモンを香り焼きにしてみました。
酒、醤油、みりんを1:1:1で混ぜたたれに、1センチ幅にきった柚子を加え、
サーモンを漬けてからフライパンで焼きました.

いつもバターで焼いたり塩焼きにすることが多かったけど
柚子で漬けて焼くのも美味しい~!!!
この作り方で、肉、魚両方出来るので、今度は鶏ももでも漬けてみようかな!

教えてくれた母、ありがとうー♪
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード