2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
代官山デート☆  01/12/2008  
200801121231000.jpg

12日のランチ。
仲良しのたけきょう夫妻と一緒に代官山をプラプラしてきました!
これは恵比寿アトレにある『豆腐百珍 由庵』というお店の限定メニュー。
豆腐は美味しいお塩で頂きます。甘くてうまいー!!

200801121232000.jpg

お野菜や卵焼き、焼き魚、マグロ漬けなど。
こういう風に色んな物をちょっとづつって家では出来ないから嬉しい!
ヘルシーだったので、旦那Sにはちょっと軽すぎたかもね・・・

***********

雨降る恵比寿、代官山を雑貨屋巡りと称して練り歩きました。
私と旦那様は殆ど無知だったため、たけきょう夫妻セレクトショップへ。
美味しいお店やら、可愛い雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

なんかね、行くとこ行くとこ、
お店の入り口に鳥グッズがズラー!っと並んでました。
店内にも、結構たくさんあって、普段だったら多分暴走して買ってた。

・・・んだけど、すべて旦那に阻止されてしまいました
左のサイドバーにも載せてる鳥グッズ、実物は可愛いのだ!!!
今度こっそり行って買ってこようと思います!

200801121625000.jpg

途中でお茶したお店のブリュレ。
ブルーベリー入りで凄く美味しかったです☆

************

何気に2週連続でたけきょう夫妻と遊んでます(笑)
ずっと喋っててもぜんぜん飽きない!むしろ楽しい☆

暴走するのは私とタケさん。(色んな意味で・・・w)
それを冷静に見つめてるのが、うちの旦那様とおきょうちゃん。
そんな図式が出来た気がする週末なのでした・・・?

ありがとう!また遊んでね!!
おいしい店紹介 | Play  | CM(1) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ルーズもあちこち行きたい。
rousebaiym  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード