2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
カジキのバターソテー  01/09/2008  
200801091948000.jpg

今日のフタリゴハン。

・カジキのバターソテー
・にんにくオイル焼き
・サラダ
・シメジとほうれん草のベーコンスープ
・ご飯


今日のご飯は旦那様作です
私が今年作ったどの夕飯よりもきちんとした献立・・・
私もきちんと作らねば!!!と反省です。

と言いながら、明日は友人とご飯食べてくるので
また旦那様は一人なんだけど・・・ゴメンヨ。
200801091948001.jpg

食後におきょうちゃんに頂いた抹茶カステラを♪
そんなに甘すぎず、とっても美味しかったよ!
いつもありがとうね~!!!
 | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ダンナさんの料理の腕上がってきたんじゃない?すごい!!
私のダンナは最近お茶を入れてくれるようになったよ。。。

抹茶カステラ私の大オススメ!
長崎土産は豊富でいつも楽しんで
買ってます。
オキョウ  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



作ってくれるだけでもありがたいのに、ほんとに美味しそう。
感謝しなくちゃね。
お肉大好きなだんな様だけど、お魚ご飯もよく作ってくれているね。
ずっと続きますように!
インコ  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美味しそうなバターソテー♪
ゴハンにもバッチリ合いそうだね~ ̄ー ̄

お正月休み気分からなかなか脱出できずに
ダラダラ過ごしていたら今年初の訪問が
今になっちゃったよ~(汗)
遅くてゴメンね><
今年も仲良くしてやってね♪
ヨロシクお願いしま~す☆
ぱる  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
そうだねー。最近きちんと盛り付けてくれるし、
なかなか美味しいご飯を作ってくれるので
私は大助かりだよ~!!
お茶を入れてくれるのだって立派よー!
うちは私の仕事だもの・・

☆インコちゃん
そうね、肉魚満遍なく食べるようにしています。
魚でも嫌がらずに作ってくれるから楽だよ!
ちょっとづつ腕も上がってきたようだし・・・!
今後に期待大なんだけど!!

☆ぱるさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
(私もダラダラしてますよ・・・)
バターソテー、美味しくてご飯が進みますが、
食べ過ぎに気を付けないといけないです!
たまにならいいかな!
ユゥ  01/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード