2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200801062112000.jpg

6日のフタリゴハン。

・野菜メインのたら鍋
・自然薯のオカカ和え

今更なのでサラリと。
明けましておめでとうございました・・・アップロードファイル
2008年もブログ共々よろしくお願いします!

さてさて。。
年末年始のお休みは9連休でした。
私達夫婦は、31~2日にかけて親戚周りを済ませ、
その後毎日外へ出歩き遊びまわっておりました。

親戚周り=ご馳走もりもり!
御節やお雑煮はもちろん、ローストビーフやらステーキやら
普段食べないご馳走をたっくさん頂きました。

友人の送別会やお祝いなども重なり、
4,5日は連続で焼肉を食べに行きました。
(我が家の食費も絶好調鰻上り(?)です・・・汗)

そんなわけで、毎日毎日

肉肉肉肉肉・・・

だったので、野菜と魚が恋しくなり、
たっぷり食べれるお鍋を作ったわけですよ。
新年初の私が作った夕飯が・・・鍋(決して手抜きではない)
まぁ、お昼ごはんはパスタとか作ってたんだけどね。


仕事も昨日から始まり、まだ調子が戻りません。
いきなりアクシデント発生で、仕事中に某TV局に行く羽目になったり、ねぇ。
折角七草を買って用意しておいたのに、残業のため作れず。
(本来、七草粥は7日の朝に食べるみたいですが・・・)
七草粥で胃を休めるどころか、インドカレーをたらふく食べてみたり。
胃を刺激しちゃってどうするの!!


一日遅れで今晩の夕飯に作ろうと思っています。
そんな感じで、ぼちぼちブログも再開していきますので
どうぞよろしくお願いします!!


2008年の目標は・・・

①旦那を太らせる!
②私は痩せつつ筋肉付ける!
③揚げ物嫌い克服!(カツ丼・・・)



これでいこうと思いますので、私にやたらと餌を与えないでください。
旦那には、餌を与えてやってください。ヨロシク!
 | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
じゃあ結婚祝いに焼き肉でもw
rousebaiym  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2008年の目標①が、我が家とまったく同じです。笑
んもー、おたくの旦那様と言いウチの旦那様と言い
なんであんなにヒョロッとしてるんだかねーー・・・。
羨ましいを通り越してムカつきます!わはは

ちなみに②も我が家と同じですが、私の方が深刻です。アワワワワ
きな  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆きなちゃん
ねー!お互い旦那さま、ほっそー!!!で困っちゃうね(笑)
マッチ君なんて更に大きいし・・・!

年内に65キロに育て上げる予定です。
①②と達成できるように、お互いがんばりましょ♪
旦那太らせメニュー、共有しようじゃないの!
(嫁だけがうっかり太らないように気をつけようね・・・)

☆ルーズさん
え!焼肉連れてってくれるの!?(笑)
確かルーズさん、焼肉詳しいんでしたっけ?
おいしいところ教えてくださいよー!!
ユゥ  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード