2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
幸せの瞬間 Ⅳ  12/30/2007  
155.jpg

結婚指輪お披露目
(私の手は、そこら辺の男の人より大きいです・・・)



161.jpg

私のお色直しは、真っ赤なドレスでしたー!
意表をつかれた人も多かったみたいだけど、評判良し!
頭はソフトリーゼントです(鶏冠という噂も・・・笑)
WDとはガラリと印象を変えたかったので、ちょっとワイルドにしてみました。

入った瞬間、

「かっこいー!!!」

って聞こえました。(アタシがだよね?)
ウフフ、ありがとう

177.jpg

早速各テーブルを回ってスターライトなんちゃらサービス(名前忘れた・・・)
2種類の液体を混ぜ合わせると、蛍光カラーに光ります。
で、その席の人たちと一緒に写真撮影しました。

187.jpg

ぜーんぶの席を回ったところで、最後のタワーにも・・・。
クルクル回りながら青く光るスターライトイリュージョンはかなりキレイ!

**********

191.jpg

私達は友人に余興は頼まなかったのだけれど、
彼の親戚の女の子に歌を歌ってもらうことになっていました。

6歳の女の子が「幸せなら手をたたこう」を歌ってくれたのだけど、
何の打ち合わせも無かったのに会場全員が手を叩いた瞬間、
ブワワーッと鳥肌が立ちました。

あー凄い、皆が揃ったー!!!!という感動!
あれは、あの場にいた人じゃないとわからないかもしれないけど、
「おぉ!」という歓声が一斉にあがりました。

その後、妹も一緒に出てきてくれて
2人で「小さな世界」を歌ってくれました。
かーなり可愛かったです♪♪

**********

そして、もう一つ余興?ではないのですが、
彼がずっと野球をやってきたということもあり、
会場内でキャッチボールをやることに。

相手は私の父。
ただ投げあうだけじゃつまらないので、
お互いボールにメッセージを書き込んでから投げあいました。

211.jpg


父からは「良いところだけを見つめて大切に」
彼からは「優子を必ず幸せにします!」

そんなメッセージを書いてもらいました。

父からのメッセージは、本当に父らしい言葉。
お母さんの良いところだけを見つめていたから、
今まで仲良くやってこれたんだよね???(笑)

209.jpg


ドラフト会議と名高いこのショット(笑)
みんな、すごーく笑顔です。

**********

そして、その後定番の新婦からの手紙を読み、
私は無駄に涙。(父は泣かなかったし、母もショボッとしてただけ・・・)
アリガトウの気持ちを伝えるのは、やっぱり照れくさいものです。

そして、新郎父の挨拶・・・


・・・


が、何故かスルッと飛ばされ(!)新郎挨拶に!(汗)

司会の人よ・・・
何故なんだ・・・
新郎父も新郎も、かなり動揺していたではないか・・・。
(新郎の動揺っぷりに私思わず噴出したではないか!)

そして、退場しました。。。
お義父さん、せっかく考えてくれた言葉を発せず。
ごめんなさい。

**********

そんな感じの披露宴でした。
最後にアクシデントはあったものの、
式、披露宴合わせて身内にはとても評判が良く、
友達からも「良かったよ~!」と言ってもらえて一安心!
お世辞かもしれないけれど、楽しんでもらえて嬉しかったです。

思い出に残った大切な1日。
あんなに楽しくて大変な1日は、もう無いだろうなと思います。
祝福してくれた全ての人に感謝

**********

おまけ。
DSCN1293.jpg

2次会でのサプライズプレゼント!
2人の名前入りの野球のユニフォーム(笑)
メッセージ入りです。凄く嬉しい!!!

写真には無いけれど、
“賢介優子”と書かれたオーダーグローブも頂きました。
“愛”とでっかく書かれたオリジナルの真っ赤な袋付きでした・・・笑

**********

と言うわけで、長々書いてきた私達の結婚式のレポートはこれでおしまい。
もう式から1ヶ月過ぎてしまったというのに・・・。早いなぁ!
お付き合いくださって有難うございました!
スポンサーサイト
結婚式 | Wedding  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
満面の笑顔が素敵です。
ルーズは先週の金曜日に1歳のお子様の遊び相手を(赤の他人w)
やっぱ小さな子は男女問わず可愛いです。
rousebaiym  12/31/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、明けましておめでと~♪。

赤のドレスも凄く似合ってたよ☆綺麗だった~!
なんだかとっても幸せそうでほのぼのしちゃった(^-^)。
いいとこだけ見つめてって素敵だね♪。
私も見習わなくちゃ(((^^;)。

また今年もよろしくね(^ー^)♪。
今年は会えるといいな(^-^)v。
ゆい  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけまして&ご結婚おめでとうございまぁす
ユゥさんの手 きれいですねぇ 指も長くてうらやましい
ご主人の手もとっても綺麗で ネイルがなければ どちらがどちらかわからなかも(笑)

今年もどうぞよろしく!
ああしゃん  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
そして、お返事が遅くなってごめんなさい・・・

☆ルーズさん
私もお休み中は親戚のオチビちゃんたちと遊んでたよ!
ちびっ子特有のパワフルな動きに驚きつつも癒やされました~!

☆ゆいちゃん
良いところだけ見て・・・って意外と難しいよね(笑)
人間誰でも嫌なところはあるもんだから。
父の言葉を忘れないようにしなきゃ!

本当、今年は会えるといいね!!!
というか、絶対会いましょー♪♪♪

>ああしゃんさん
私の手は本当、大きいんですよ・・・
指が長いのは良いんですが、手袋が合いません(泣)
でも褒めてもらえるとうれしいな~(*^_^*)
ありがとうございますっ☆
ユゥ  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード