2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
幸せの瞬間 Ⅲ  12/22/2007  
091_20071222092902.jpg

私達のウエディングケーキ!
ベリーをタップリ使った生ケーキです。

ケーキ入刀の瞬間
たくさんのフラッシュ。

そして・・・


108.jpg

定番の“ファーストバイト”

大きくね!と言われていたので、遠慮なくやらせていただきました!
入りきらず、思わず噴出してしまった・・・(笑) 
(私もだいぶ大きい一口を突っ込まれましたが。)

***************

私達はお互い上司を呼ばない式だったので、
乾杯・祝辞も全部友人達にお願いしました。

お願いと言うか、その場でくじ引きしました。
(旦那さま側の伝統行事らしく)
いきなり当たった人はたまらないとは思うけど、
それなりに笑いを交えて喋ってくれたので良かった!

上司の堅苦しい(お世辞交じりの)挨拶なんて正直聞いてて楽しくないし
(あくまで私の主観だけど・・・)
こういうところも私たちらしく、楽しく出来たかな?と思ってます。

136.jpg

新郎側の伝統行事とは別に、私の友人にも挨拶を名指しでお願いしました。
これもその場でいきなり喋らせたよ。(良い迷惑だったかな!笑)

もともとこの子の紹介で私達は付き合うことになったので、
絶対にスピーチはしてもらおう!と思ってたんだけどね。
あとでこっ酷く怒られました(笑)「覚えとけー!!」と。
物凄く緊張してたけど、素晴らしいスピーチしてくださいました。
さすがです!

というわけで、スピーチ後にアリガトウの気持ちを込めてプレゼント贈呈。
中身は・・・「思い出の味」でした。フフフ。
(某焼肉のタレ3種ですね)

***************

その後は食事を楽しみつつ写真撮影。
あんなに写真を撮られることも今後ないだろうなぁ・・・と。

144.jpg


新婦途中退座は私の甥っ子と一緒に!
ポイントは右手がポッケに入ってるところ!!!

みんなから
「甥っ子ダンディーだったね!」

とお褒めの言葉を頂きました・・・(笑)

152.jpg

新郎は親戚のカワイコちゃんたちに両手に花状態で退場。

この後、この2人は会場を盛り上げてくれることになったのですが、
その話はまた今度・・・。
結婚式 | Wedding  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード