2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
幸せの瞬間 Ⅱ  12/15/2007  
083.jpg


式が無事終了した後、いよいよ披露宴。
“私達らしい結婚式”がテーマだったので、
前日深夜までこつこつ準備に励みました。



088.jpg

旦那様が苦労して作った“ウェルカムレゴ”

WELCOME TO OUR PARTY 07. 11. 25.
      KENSUKEYUKO


そして、レゴの教会。新郎新婦もちゃんといますよ!

このレゴの教会はかなり苦労していた様子。
私には出来ない世界でした。。。笑

***************

086.jpg

コレは私が前日に作った写真パネル
何が面倒くさいって、文字の切抜きが・・・(*_*;
大学の時の技術をフル活用した作品。
意外と皆見てくれてたご様子。

***************

85.jpg

そして、全員に配った結婚新聞
なかなかよく出来てるんですよ!
2人の過去が明らかに!と大袈裟な内容です(笑)
ゲストをお待たせしてしまう間に、読んで貰いました。

***************

そして、いよいよ新郎新婦入場!
入場曲はゼクシィのCMで使われていた“パパパパーンの歌”
定番だけども、どうしてもこの曲を使いたかったのです。
096.jpg

拍手と笑顔でまた迎えられました。
旦那様のおばあちゃんが号泣していたので
旦那様がもらい泣きしてしまったらどうしよう!!!と思ったら
爆笑していました・・・(^_^;)


何かまた長くなってきたな。
次回に続きますー!

ウェディング | Wedding  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
結婚はやっぱり色々な共同作業が楽しいですよね。
末永くお幸せに。
rousebaiym  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
ありがとうございます。
大変だったけど、全て良い思い出!
楽しくても2回出来ない事が残念です(笑)
ユゥ  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード