2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
夢の国☆  12/13/2007  
071212.jpg

12日は休みを取って『夢の国』へ行って来ました~一応ドナルド
タダ券を頂いたのでのんびり遊んでこようと思ったら、
今日は休日だっけ!?ってくらいの混みっぷり・・・。
メインのアトラクションは90分待ちも当たり前・・・。
結局あんまり乗れなかったなー。残念。

ナイトメアーバージョンのホーンテッドマンションも初!
カリブの海賊も新しくなってより一層楽しくなってたー!

クリスマスバージョンであちこち可愛らしく飾ってありましたよ!
071212 (1)


メインのツリーはいつ見ても大きい!そしてキレイ
今年は24,25日と仕事でクリスマスらしいことも出来ないので、
ちょっと早いけど2人で存分にクリスマスムードを楽しんでしまいました!
つぶやき | Play  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

ディズニーランドに行ったの~v-238
いいな~♪何回行っても楽しいよねヽ(´▽`)/
パレードが一番大好きだな~♪しかも写真が
凄く可愛く撮れてるなぁ~e-420
クリスマスバージョンになったんだね~♪
私もまた行きたいなぁ~♪

お鍋は楽ちんだからいいよね♪
切るだけなんていいんだろう~って思っちゃう(笑)。
ゆい  12/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ディズニーは何度も行ってるけど、毎回楽しーよ!
中身もクリスマスバージョンだから雰囲気良いし!
ツリーが本当にキレイだったー!
ユゥ  12/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何か17日が空いてたらしいです。
rousebaiym  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード