2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
たらのムニエル  12/21/2006  
0612213.jpg

今日の晩御飯。
・たらのムニエル
・茄子とピーマンの胡麻味噌炒め
・大根のお味噌汁
・納豆
・ご飯


今日、帰り際に彼氏さんから
『ご飯炊くけど食べるー?』
ってが入ったんですよ。

え?今日ご飯作ってくれるんだーと思って
『行くよーっ!って返事して家に行ってみたら、

本当にご飯だけ炊いて待っていました・・・

お・・・おかずは??

ってワケで、彼氏さんちの冷蔵庫にあるものでご飯の用意しました。

0612212.jpg

たらの切り身に塩コショウ、小麦粉をはたいて、
バターでソテーしたムニエル。

茄子とピーマンを乱切りにして、ごま油で炒めて、
味噌、みりん、酒、砂糖、胡麻、にんにくのタレを合わせた胡麻味噌炒め。

あ、お味噌汁は彼氏さん作です。

簡単に作ったけど、結構美味しく出来たので満足ー

**********

明日から新しい仕事のテスト運用期間。
無事成功して、楽しい年末を迎えたいです。。。うぃ。
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
わはは 彼氏さんにとってはご飯を炊くことも 大事なお料理なんですね きっと
すぐにぱぱっと こんなお献立を立てられる彼女を「すごい!」って思っただろうなぁ
ああしゃん  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
うーん。。。
私の想像では、帰ったら食卓にご飯が並んでるはずだったんだけど・・・笑
彼氏さんちは男所帯なので、調味料とか限られてくるんですよね。
アレコレないから、ごまかしが利かないというか・・・。
私も何でも作れるってワケじゃないので、簡単なもので済ませましたー(^_^;)
ま、おいしく出来たので結果オーライです!
ユゥ@コメント返し  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード