2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
青山デート☆  12/11/2007  
DSC02062.jpg

先週の日曜日、おきょうちゃんからのお誘いで青山デートしてきました♪
私は青山あまり詳しくないので、おきょうちゃんおススメショップ巡り!
のーんびりプラプラしてきたよアップロードファイル

写真は茶茶の間という和カフェで食べたランチ!
私がチョイスしたのは茶茶の間十菜汁セット 1,260円
美人粥(体にいい発芽玄米と中性脂肪を溶かす碁石茶のお粥)と
10種類の野菜が入ったお味噌汁(これが本当に美味!)
あと豚肉を甘く煮付けた小鉢と白菜のお漬物でした。
体に良さそうでしょ??茶粥っておいしいのねー!

このお店は日本茶ソムリエがいて、美味しいお茶を出してくれます。
『秘密のお茶』なるものを頂いたら、小さい茶器にたった2滴くらいの量!

え~?何これ!?と思って飲んで(舐めて?)みたら・・・・


!!!!!!!


衝撃的なお味でした(笑)
クワーッと苦いんだけど、口内にこれでもかっっ!!!って程
お茶の濃厚な香りが広がります。一体これは何だ!?

*****************

その後は青山をプラプラと当てもなく歩き。

私は雑貨屋で大好きな鳥グッズを発見し、
暫しおきょうちゃんがいることを忘れ、あれこれ物色。
新宿にあったお店がなくなってしまったので、ここぞとばかりに購入。
(帰宅後、旦那さまにチクリと言われるが気にしないw)

カルテルショップで椅子を物色してみたり。
やっぱり欲しいな。エロエス・・・

AVEDAでのんびりお茶して帰宅。
DSC02067.jpg

ここで食べたヒヨコマメのモンブランが美味しかった・・・!!!
おきょうちゃんが食べてた焼きりんごも美味しかったし、
ニンジンのケーキも美味しそうだったな。

たまにはこうしてゆっくり遊ぶのも楽しい!
主婦同士になったので、会話も何となく主婦・・・笑
保険ってどういうのに入ったら良いかなー、とか。
昨日は魚だったから、今日の夕飯はお肉!とか。

他愛もないけれど、そんな時間がやっぱり必要だと
改めて感じた週末デートでした。



次は!


きっと!!!


お祝い焼肉だねっ!!!(タケさん頼むよ!!)

おいしいお店 | Play  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ルーズもお祝いしなきゃね~。
何か希望があれば。
あ、高級志向はご勘弁をw
rousebaiym  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
お祝いの気持ちだけで十分嬉しいですよ☆
気遣ってくれてありがとう~(^^♪
ルーズさんの嬉しいご報告があるときは教えてくださいね!
ユゥ  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード