2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
マスカラ2本・・・  12/06/2007  
200712020117000.jpg

ご飯とは全然関係ないお話ですが。。。

今、アップロードファイルパラドゥから限定で出ているマスカラ
今までコンビニコスメって買ったことなかったんだけど、
ついついついついパッケージに引かれて買ってしまいました・・・。


だって・・・

200712020118000.jpg

オカメインコ&インコ!!!!!

見た瞬間ズキューンLOVEですよ。
オカメたちがみんなこっち見てるー!
可愛すぎッッ!!!(鼻息フンフン!)


あ、私は無類の鳥好きです


発売日に会社の1階にあるセブンで売ってなくて、
地元に帰って2軒目のセブンで買いました。(そこまでして欲しかった・・・笑)
限定発売なんて・・・
定番化しゃちゃいなよ、パラドゥさん!

200712020118001.jpg

因みにこっちはきっとコンゴウインコ(か、もしくはオウム)!
うっかりこちらも購入してしまいました。そんなに買ってどうする・・・


って言うか、勿体無くて使えない。
どうしたら・・・
パラドゥのマスカラって、どうなの?いいの??


でも、マスカラだけで良かったな。
全部の商品がオカメ柄になってたらヤバかったもの!
(全部集めたいタチなので・・・)


しばらくマスカラには不自由しなそうです。
スキンケア&コスメ | Bird  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

ユゥちゃんの為にあるようなマスカラだねe-415

こんなに可愛い柄のマスカラってないよね!!

私も欲しいくらいe-420

わざわざ探しに行くって私も一緒(笑)。

欲しくなるととことん気になっちゃう^^

パラドゥのマスカラはまだ使った事ないなぁ☆

凄いのびるマスカラがいいよね♪♪♪

変身しないといけないので、私(笑)。

ユゥちゃんのご飯いつも美味しそうだよ~♪
お仕事してあんなに出来ちゃうんだから
凄いよ~!!私なら、倒れる絶対^^;
あと、おめでとうコメントありがとんe-415

ゆい  12/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
最近このブログもあんまり活用してなくて・・・(^_^;)
張り切ってご飯作らねば!とは思いつつも、
面倒くさい病が発生しています・・・。

マスカラ可愛いでしょ!
本当、このデザイン作った人尊敬(笑)
使い心地はどうかなぁ??
評判はそんなに悪くなさそうなんだけど。
私もマスカラはギュンギュン伸びてくれるのが好きっ!
目がおっきくなると嬉しいよね~(^^♪
ユゥ  12/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード