2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
幸せの瞬間 Ⅰ  12/03/2007  
PB250156.jpg

2007年11月25日
私達は、晴れて夫婦となる事がで来ました。

大勢の人に囲まれ
夫婦の誓いを交わしました。

大好きな家族

大好きな友人

大好きな彼

幸せな幸せな時間でした。

CIMG1146.jpg

緊張から解き解かれ、テラスに出た瞬間。

フラワーシャワーと一緒に飛び込んできた
たくさんの笑顔と、おめでとうという祝福の言葉。
そして、雲ひとつ無い青い空。
全部全部が、私達を祝福してくれてるんじゃないかと
錯覚してしまうほどのシチュエーション。
こんなに嬉しいことって、なかなかないと思ったよ。

P1010116.jpg

※みんなにデカイデカイと言われまくった2人ですが。
彼:靴履いて185センチくらい 私:ヒール履いて172センチくらい?
・・・デカイか(笑) 



続く・・・



暫く暇な時に回想しながら書いていく予定!
(我が家のパソコンの調子が非常に不安定ですが・・・汗)
ゲストの皆様、うっかり顔出ちゃったらごめんなさいませ。
極力隠しますので・・・。

ダンナには無許可で載せたがな!
ウェディング | Wedding  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃんおはよ~♪

待ってたよ~ヽ(´▽`)/

2人の笑顔を見て涙が出そうになるくらい

幸せそうで感動~♪

なんで私がって感じだね(笑)。

でもお天気も良くて素敵な結婚式

だね~e-415

旦那さんもかっこいいぞ~v-290

また続きも楽しみだな☆

ゆい  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんちには~♪
お二人の幸せそうな笑顔にチョット目頭が熱くなってしもた~(笑)
(近所のおばちゃんみたいなコメントでゴメン…汗)

ユゥちゃんのウェディングドレス姿、トッテモきれい♪v-425
また続きも楽しみにしてるね☆

本当におめでとぅv-353
お幸せに~~~♪*
ぱる  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ありがとう~!!!(*^_^*)
パソコンが死に掛かっていて、画像が取り込めないことが多くて。。。
ちょこちょこUPしていこうとは思ってるので、見てくれたら嬉しいな♪

☆ぱるさん
ありがとうっ!おめでとうって言葉は凄く嬉しいです☆
当日は私も彼も始終笑いっぱなしでした(笑)
友達ばかりだったので、楽しい結婚式でしたよー(^^♪
また近々UPしていきまーす!
ユゥ  12/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード