2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
  11/30/2007  
071130.jpg

今日のフタリゴハン。

・美味しい焼肉のタレで焼いた豚肉
・焼きなす
・エリンギソテー
・白菜のお味噌汁
・ご飯
・リンゴ


今日は旦那サマご飯です。
今週は二人とも疲れてしまって、若干へこたれ気味。
旦那サマに至っては、胃が弱り蕁麻疹が出そうな出なそうな・・・。

ま、肉食ってアイス食ってるところを見ると元気そうですが。

************

今週末はひさーしぶりに何の予定もありません!!
家でゆーっくりのんびり過ごす予定ですっ(^^♪
もう結婚式から1週間かぁ。早いなぁ。
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
元気ですか?
又一週間が始まりましたね。 なかなか疲れが取れないと思うけれど 頑張ってください。
インコ  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
調子に乗って圧力鍋で鶏肉と白菜のミルクスープを作りました。
調子煮のって適当に10分ほど圧力かけた結果、
とり胸肉がばあさん肉のようにポサポサしたんだけど・・・笑
適当はダメね。味は凄く美味しかったんだけどー。

写真編集中です。
色んなのがあって面白いよ!
ユゥ  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード