2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
CIMG1147.jpg


お久しぶりです。
お陰さまで、無事式を終えることができ、
夫婦揃って放心状態となっている1週間です・・・笑
ほっとしたような、寂しいような。
多くの人から沢山の祝福を受け、本当に幸せでした!

現在、友人家族から写真を送ってもらっているところなので、
もうちょっとしたら、式のお写真も載せていこうかなと思ってます。


料理もボチボチ作ってるんですが、
如何せん今週いっぱい私の仕事がきついもので・・・。
近々また更新し始めますので、どうぞ忘れないでくださいね!笑


++++++++++++

写真はウェルカムレゴ!
旦那渾身の作品です☆結構好評でしたー!
 | Wedding  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード