2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
結婚式☆  11/25/2007  
20071125110510
おはようございます。
今日は待ちに待った結婚式です。
ただいま素っぴんで移動中(笑)

自称晴れ女!
すごく晴れてうれしいな♪

頑張ってきます。
多分、泣きます。
 | Wedding  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おめでとうございます♪
すごい最高のお天気でしたよね
ちょうど鎌倉の八幡宮の前で信号待ちしているとき 結婚式の新郎新婦さんと かわいい七五三の子たちが わんさかひしめき合っていて とっても幸せそうな感じでしたよ
ああしゃん  11/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、またまたおめでと~v-238

昨日は晴れだったからホント素敵な結婚式
だったんだろうなぁ~e-420

良かったよぉ~e-397
ゆい  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
ありがとうございます!
お陰様で、最高に楽しい式が出来ましたよ!!!
もう1回やりたくても出来ないし・・・笑
大好きな人たちに囲まれて幸せな1日でした♪

☆ゆいちゃん
ありがとう~!!
天気良くて嬉しかったよー!!
自分たちらしく楽しい結婚式が出来ました。
今写真が全然ないんだけど、落ち着いたら
ブログにもちょこっと書こうと思うよ♪

ユゥ  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード