2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC01925.jpg

結婚祝いに、会社の先輩に頂いちゃいましたー
自分では買うことのないであろう(高くて買えない・・・)チョコレート!
LA MAISONのチョコレートです♪

DSC01926.jpg

一粒数百円のセレブチョコだから、大切に食べてます・・・。



が。



私の舌はどうにもこうにも一般人らしく、甘すぎる。。。
美味しいんだけど、脳みそがキーン!とする甘さです。
私はチョコは断然ビターが好きなので、この甘さちょっと鼻血が出そうです。
1粒で満足できてちょうどいいです。
でも、すっきり溶ける食感はたまらなーい!!!

しかし、旦那様(チョコ苦手)は一言。
ピエール・マルコリーニの方がうまいよ!・・・と。


やいやい!いつの間にそんなもの食べたんだ???
チョコ嫌いなクセに、いっちょ前にそんなもの食べて!!
これだからセレブな職場で働く旦那は困るのよ・・・(やきもち)



・・・私はやっぱりチョコはチープな国産が好き。
プレミオのほうが断然うまい!と思ってしまいました。
良かった、高級チョコしか食べられない体じゃなくて(笑)
スポンサーサイト
おすすめスイーツ♪ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
高級チョコレートおいしそうね。
私も甘すぎは苦手! ところがですよ、数日前に大発見!
旅行先のブタペストのにある有名なカフェに入りました。かの美しい皇女エリザベートお気に入りの店です。
そこのホットチョコレートはほんとに美味しかった。 また、ホテルのカフェでは、ホットチョコレートは、カップに熱い牛乳が入っていて、その横にチョコレートがおいてありました。
それを入れてかき混ぜ 美味しくいただきました。 昨夜、夜中に時差ぼけで目が覚めたので ホットチョコレートを飲んで又寝ました。おいしかったよー。
お土産にチョコは買いませんでしたが 買えばよかったかなーなんてチョット残念。
インコ  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
贅沢なホッとチョコだね。
ユゥも昨日コラーゲン入れて寝る前に飲んだよ!
あったまってこの時期は最高だねー(^^♪
でもやっぱチョコはガーナが安くて美味しいよね!!

早く旅の思い出話聞きたいな!
新居に遊びに来てね!
ユゥ  11/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード