2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
銀座で忘年会!  12/19/2006  
0612192.jpg

今日もプチ更新☆
無事、今年の忘年会も終了しました。
いやね、本当これからが本番!ってくらい忙しくなるので
まだまだ忘年してる場合じゃないんだけど・・・。
みなさんお疲れ気味だし、明日もあるので9時過ぎには解散になりました!

**********

帰りにソニービルの前にあるシャネルのクリスマスツリーを見て来ました。

・・・遂に一人でイルミネーションを見てしまった今年の冬。
今までは、友達、家族と見ていたんだけど。今日は一人。
近くで彼氏さんが働いていたのに、寂しい限りでゴザイマス
銀座を一人プラプラして哀愁漂わせて帰ってきました(笑)

 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
忘年会無事終わって何より何より
忘年会も暮れのお仕事のような感じがしません?(笑)
私は明日から三日連続でありますぅ(涙)
懐も体重も心配です
ああしゃん  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
私の部署は女が私しかいないので、本当、お仕事ですよ!
オジサマ方のお相手して、軽くパワハラを受け(お前も酒飲めよー!みたいなね)
酔っ払いのお相手は面倒なのですよー。
私も酔えたらどんなに楽か・・・(^_^;)
ああしゃんさんも3日連続は大変ですね!
年末って、私は毎年肥えてます。。。これからお正月だし・・・!
ユゥ@コメント返し  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード