2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
入籍しました☆  11/04/2007  
DSC01890.jpg

11月3日
お付き合い5周年記念日に、入籍しました
6年目に突入です!!!


長いようで、あっという間!
夜は彼氏さ・・・ではなく旦那さまが銀座ディナーを予約してくれたので、
2人でお祝いしてきました
DSC01915.jpg

連れて行って貰ったのは銀座の『MASQ』というお店。
店内はかなり暗くて、大人の隠れ家って感じです。

DSC01901.jpg

生牡蠣

DSC01902.jpg

前菜の宮崎地鶏のサラダと冷たいカボチャの茶碗蒸し?

DSC01904.jpg

ガスパチョ

DSC01906.jpg

フォアグラと栗のシュー

DSC01907.jpg

本日のお魚

DSC01908.jpg

和牛ステーキの鉄板焼き

DSC01909.jpg

ドライトマトのリゾット

DSC01913.jpg

アニバーサリーデザート3種


どれもこれも美味しくて大満足!
とってもステキなディナータイムでした!!!
予約してくれた旦那さまに感謝☆

**********

これからも仲良く2人で頑張っていこうと思います。
年に1度、記念日はこうやってゆっくり外で美味しいもの食べたいな~♪

・・・とアピールしておきますw
 | Wedding  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
可愛い赤ちゃんにも期待しています。
て未だ先かw
末永くお幸せにo(^o^)o
rousebaiym  11/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったね。おめでとう!
何時何処で出逢ったかわからないけれど、いつの間にか親元をはなれていくんだね。
健康に気をつけて 笑顔で生活できるように頑張ってくださいな。
こはるも一緒に入籍したのかな。広い新居に移り住んだって言うじゃないの!
なんとなくさびしい気がしないでもないけれど、明日はから厳冬の東ヨーロッパに旅行に行くので自分たちのことで気がまぎれるよ。
帰ったら 結婚式ですね。 新居にも遊びに行きますよー。
インコ  11/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おめでと~e-415

6年目・7年目・・・・・ずっと仲良しでいてね~ヾ(●´▽`●)ノ。

彼氏さんじゃなくて、旦那さんの予約してくれた

お店も気持ちが凄く嬉しいね~♪

結婚式まで、また大変だけど、頑張ってね♪

ホントおめでと~ヽ(´▽`)/
ゆい  11/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
ありがとうございますー!
赤ちゃんはまだまだ先だとは思うけど。。。w
その内家族が増えたらまた楽しみが増えそう!

☆インコちゃん
ありがとう!インコちゃんも旅行気をつけて!
オペラがんばって見てきてね(^_^;)
小春は新居が気に入ったようだけど、まだ慣れてなくて
昨日調子に乗って出してコールしてこけてました。
鳥のクセに、枝から落ちる時は羽ばたきもしないのねー。
帰ってきたらバタバタだね。風邪引かないように気をつけましょ。

☆ゆいちゃん
ありがとう!メールもアリガトね!!!
年に1回美味しいものを食べられると思えば
どんなことでも頑張れそうだよー(笑)
まだスタートしたばかりだからね!
いろんなこと乗り越えて頑張っていこうと思うよ!
ゆいちゃんの幸せ報告も早く聞けるといいなぁ~♪
ユゥ  11/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!
奥様なのですね~
ユゥさんの 素敵なご飯があれば ずーっとずーっとハッピーですよ きっと
末永くお幸せに♪
ああしゃん  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
ありがとうです~♪奥さん仲間入りです(*^_^*)
美味しいご飯があれば、この先何とかなるかな??
でも家事との両立は結構大変ですね。
頑張って出来るヨメになります!!!
ユゥ  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード