2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鮭のイタリアン蒸し  11/02/2007  
071112.jpg

今日のフタリゴハン。

・鮭のイタリアン蒸し
・サラダ&グレフル
・ナスのお味噌汁
・ご飯


久々更新&自炊ですー(*^_^*)
忙しい合間をぬって、手抜きご飯作ったり、
彼氏さんがご飯作ってくれたりしていたのですが、
なかなかブログ更新まで手がまわらず・・・。
やっとまともにご飯作りました。

一気に冷蔵庫のものが痛み出したので、
慌てて片っ端から使って料理料理!!
なんで、何だか最近作るご飯のおかずがちぐはぐ・・・w
今日のメインも、クッキングペーパーで野菜ときのこと鮭を
包んで蒸し焼きにしただけー!!!
クレイジーソルト+トマトが味の決め手です。簡単!
脂の乗ったキングサーモンだったので、美味しかったです。

************

さて。
今日は独身最後の日です。
慣れ親しんだ苗字とも今日でオワカレ。

・・・

寂しいような嬉しいような。。。
不思議な感じ。
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード