2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
生きてますよ!  10/30/2007  
200710281845000.jpg


大丈夫。生きてます。
毎日多忙&寝不足すぎて、廃人のようになってますが
とりあえず元気に働いております。。。

結婚式まで1ヶ月切った途端にやること盛りだくさんで、
毎日夜な夜な作業してます。はぁー・・・

土曜はそれこそ12時間近くPCに齧りつき、
当日使う映像処理をチマチマチマチマやってました。
大学でデザインも若干やってたのが今頃役立った(笑)
建築の技術はさっぱり役に立ってないけど・・・。

日曜は式の打ち合わせ&2次会の打ち合わせ。
2次会は彼氏さんの友人達の全面協力してもらってます。
ありがとうございます!

そして、昨日は司会者との打ち合わせのため
ダッシュで仕事帰りに式場へ。
彼氏さんが休みの間に音楽を決めといてくれたので
スムーズに終わりました。よかったー!

景気付けに寿司を食べに行ったら、蕁麻疹出ましたが・・・。
どれだけ疲れてんの、私・・・(-_-;)


自分たちらしく結婚式をあげたい。
ただそれだけの信念で2人で頑張ってます!
当日まであとちょっと!!やれるだけのことはやるぞぉ!!!

 | and more・・・  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お疲れ様ー!!いよいよだね☆
「自分たちらしい」結婚式、私もそれを目指してがんばってたなあ・・・
あとちょっと、がんばってね!!
昨日、長期の出張から帰ってきて、二次会準備の件、旦那に聞いたよ♪
たっぷり協力させていただきます!こちらもがんばるよ☆
きな  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆きなちゃん
きなちゃーん!!餃子祭りお疲れさまでした!!!
きなちゃんが休み無く働いてる間に、
勝手に2次会司会者が決まっていてさぞかし驚いたでしょ・・・
マッチ君が快く(!?)夫婦でやると引き受けてくれて
本当に嬉しいー!ありがとうね!

皆が言う、結婚式の準備は大変なのに当日終わるのはあっという間!
って本当なんだろうなぁ。。。とぼんやり思ってます。
毎日夜中までアレコレ作業してるのに、次から次へとやる事が増えるし!
自分達で出来ること精一杯頑張るよー!
きなちゃん&マッチ君にも色々大変な思いをさせちゃうかもだけど、
どうぞよろしくおねがいしまーす!!
ユゥ  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんばんは~♪

本当に忙しくなってきてるんだね~!

そうだよね~一生で一度の事だもんね~!!!

素敵な結婚式になるといいね♡♥(。´▽`。)♥♡ 。

ユゥちゃん、頑張ってるから絶対、大丈夫~♪

倒れないようにね!!!!
ゆい  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結婚式の日が近づいてきてるのね♪
色々決めるコトがあって大変みたいだけど
頑張って素敵な結婚式にしてね♪*
ユゥちゃんのウェディングドレス姿見てみたいわぁ☆
(↑近所のおばちゃま風…笑)
ぱる  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
なかなかお返事返せなくてごめんね(>_<)
やっぱり思い出に残る式にしたいから、
頑張れるところは出来るだけオリジナルにしてるよ!
あとちょっとだからね!頑張るよー!ありがとう!!!

☆ぱるさん
覚悟はしていたけど、1ヶ月切って急に忙しくなりました(^^;
式が終わったら、写真も載せますね~!!
うーん、楽しい結婚式にしたい!
パルさん、何かアドバイスあったら教えてくださいね♪
ユゥ  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード