2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
071027.jpg

またまたレシピブログさんのモニター当選です
今回はベイリーズを使ったオリジナルカクテル!

・・・実は私、アルコール基本的に飲めないんだけど、
そんな私でも美味しく飲めちゃうデザートカクテル作ってみましたー


グレープ豆乳ベイリーズ
◆材料◆
ベイリーズ・・・ 大さじ1(アルコール強い人はお好みで♪)
グレープジュース・・・ 100cc
豆乳・・・ 100cc
バニラアイス・・・ ミニカップ1個
シナモン・・・ 適宜
ミントの葉・・・ 適宜
氷・・・ 適宜

①グラスに氷を入れ、グレープジュースを注ぐ
②バニラアイスをグラスに入れ、上からそーっと豆乳を注ぐ
③ベイリーズを回しかけ、シナモンを振り、ミントを飾る


豆乳+グレープジュースは佐伯チズさんの美肌ドリンク!
これにベイリーズとバニラアイスをプラスして、美味しいカクテルに♪
本当はキレイに2層になっていたんですが、
もたもた写真撮っていたら段々混ざっちゃいました(>_<)
よーく混ぜて飲むと美味しいよっ!

コレはどちらかと言うとのんびりおうちで寛いで、
好きな本でも読みながら飲みたいカクテルかな~??
(実際私はそうやって飲んだし・・・)

他にもステキなレシピが続々と集まっているので、
気になる方はレシピブログさんを覗いてみてね!!!

ベイリーズ「飲むデザート」レシピ参加中♪
ドリンク | monitor&sample  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ベイリーズって初めて聞くねー。
写真の色がきれいになってるし、後ろの花がいい感じ。
インコ  10/27/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんばんは~♪

見た目も凄く可愛い~(*´▽`*) 。

ベイリーズあいたのねんe-415

ちょっとだけ、ベイリーズ入れて飲めば、

良く寝れて、ほっとしそうな感じだなぁ~♪

明日から、また仕事頑張ろうね~♪
ゆい  10/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
お花は味ママがくれたヤツです。
小春がこれをぼりぼりちぎってしょうがないです・・・笑
よく見ると、右端の葉っぱがボロボロに・・・

☆ゆいちゃん
やっとあいたと思ったら、今度はずっと蓋がクルクルして閉まらなくなっちゃった!!(>_<)
なんで~??みんなそういう風にはならないの?

ベイリーズ美味しかったよ!
でも、殆ど使ってないから、あんまりカクテルっぽく無いケド。
あとはアイスにかけたりして使おうと思ってるよ~!
ユゥ  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード