2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20071025

今日のフタリゴハン。

・ビーフシチュー
・アボカドサラダ
・ご飯


久しぶりにビーフシチュー♪
自分で作ったのは初めてです(^^♪
このためだけに、張り切って赤ワイン買ってきたぞー!!
・・・牛肉に混む為にねっ♪だから安いワインです(笑)

圧力鍋もルクも無いから、時間掛かったけど、
彼氏さんが残業で遅かったからちょうど良かったかも?
良い感じにお肉も柔らかく煮込めました!
冷凍庫で邪魔だったセロリの葉っぱを刻んで入れたら
これがとっても美味しかったです。

*************

さて。気付けば結婚式まであと1ヶ月!!
今から打ち合わせ準備の宿題やっつけます!!!

ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
少し寒くなってきたからビーフシチューは美味しいね。家では、セロリの葉は ラップでくるんで冷凍しておいて さくさく刻んでビーフシチューにいれてるよ。
肉好きの彼は」喜んだ? 大好きな白いご飯がシチューでかぶっても大丈夫なのかな?
インコ  10/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
冷凍庫でセロリ葉が発掘されたから、それを入れたら美味しかった!
そうか、セロリ入りがうちの味なんだね~(^^♪

ご飯とシチューでも大丈夫だよ!
うまいうまい!!って何度も言ってぜーんぶ食べた!
鍋になみなみつくったんだけど・・・。ビックリ!
また牛肉が安く買えたら作るわー!
ユゥ  10/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード