2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
牛牛蒡の甘辛炒め  10/23/2007  
200710222118000.jpg

昨日のフタリゴハン。

・牛牛蒡の甘辛炒め
・砂肝とザーサイのセロリサラダ
・もずく酢
・春菊のお味噌汁
・ご飯


あー、やっぱりカメラがうまく撮れない!!
照明がないからかな~。黒く撮れてばっかりで悲しい・・・(>_<)

出張帰りの彼氏さん。
リクエストを聞いたら肉が食いたい!!と連絡が入ったので、
牛肉を醤油・酒・みりん・砂糖で甘辛く炒めてみました。
牛蒡、ニンジン、葱、ニラがたっぷり入ってます。

砂肝は下処理をして茹で、さっと茹でたセロリ、葱、ザーサイと一緒に。
塩コショウ・醤油・ゴマ油・酢で混ぜ合わせました。うまいよ!
酒のつまみっぽいけど・・・。

*****************

結婚式の打ち合わせのための宿題を夜な夜な頑張ってやってるんですが、
昔の記憶って、あんまり無いんだよね~・・・。
逆に、高校からは思い出がありすぎて、どれが一番印象にあるかって言われても
簡単に選べない程アレコレやってました。
今思えば、凄く楽しかったんだよねー。
あー、大人になったなー。私。

私の小さい時の写真見た彼氏さん。
「おんなじ顔してるねー!!」と凄い笑ってたけど。
当たり前じゃない!!!!!

あと、中高の写真見て一言「芋!」と言うのはやめてっっ!!
わかってる!本人が一番わかってるからっ!!!アップロードファイル
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード