2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0612191.jpg

今日のお弁当。
・きのこと野菜のオイスター炒め
・ウインナー
・ブロッコリー トマト
・ご飯



昨日のお鍋で残った食材をザザッと炒めて詰め込みました(笑)
あ、煮込んじゃったヤツじゃないですよ、念のため。
土曜にクッキー作ったときに残った卵白とかも入れてみたり。
完全に残り物お弁当です~。
作ったのも、多分5分くらいだし・・・。載せるのも忍びないお弁当です。

**********

今日は部内の忘年会です!
毎年忘年会は会社経費なので、タダで飲み食い出来る素晴らしい企画
和食(主に魚系)のお店らしいので、今から楽しみだーっ

・・・最近食べまくりなので、ジムに行ってる効果がいまいちわからない・・・



 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
あれーさびしい弁当!よく読んだら載せるに忍びないって・・・・見るにも忍びないですけど(>_<)
でも ちゃんとお弁当作るだけでもえらいよ。冷蔵庫片付けの段取りもあるしね。 昨日は我が家も鳥の水炊き、冷蔵庫整理鍋とも言う。しそポン酢で食べました。今夜はとろろご飯(だけじゃないけど。)
旅行前に冷蔵庫をきれいにするのは一苦労。明日は何を食べようかな。
彩りがいいというだけでも食欲が出るし栄養も取れるよね。
只の忘年会って・・・そんなのあり?
こうめちゃん  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
あー、明日のお弁当も見るに忍びないですが、何か?
そうだよ、このクソ忙しい中お弁当作ってるだけ奇跡的なんだからっ!!
こっちも年末に向けて、冷蔵庫大掃除しなきゃなんだよー!
タダ忘年会も無事終了。
忘年してる場合じゃないんだけど。これからが修羅場!!!
ユゥ@コメント返し  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード