2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
焼きたてパン♪  10/20/2007  
20071020002053

たった今焼き上がりました~!!!

今日の焼きたてパンは、

・チョコチップパン
・キャラメルチョコチップパン
・マロングラッセパン
・ウインナーパン


の4種類です!(*^o^)/\(^-^*)
色々混ぜ込んでみました。生地は豆乳仕立てです。
グルグル巻きにしてお花っぽく・・・なってないなぁ・・・
発酵の時に、みなさん好き勝手に膨らんでくださいました。
如何せん、初心者のパンなので・・・。

明日実家に帰るので、そのお土産に。
夜の7時半頃から作り出して、発酵・形成で出来上がりが12時過ぎ・・・笑
合間に掃除洗濯してみたりね。疲れた体で頑張ったよ。

不細工なのも出来ちゃったけど味は変わらないよね(笑)
お楽しみに~っ



・・・あ、味見してないけど、いいよね???
パン | Bagle&Bread  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ワ~♪
イッパイ作ったね~!
どれもこれも美味しそう!
特にキャラメルチョコチップパンが気になるぅ!

豆乳入りのパンで健康的やねー!
ワタシも冷蔵庫に豆乳があるから
それでパン作ってみよ~っとぉ♪*
ぱる  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
夜な夜な頑張って焼きました~(^^♪
キャラメルチョコチップはクオカで買ったんだけど、
こんがり焼きあがるとすごーく良い香りが部屋中に充満するよ!
もちろん、お味もとってもおいしいです!!
焼きたては美味しいよね~(*^_^*)
豆乳で作ると、しっとり焼きあがるような気がするんだけど、気のせいかな?
美味しいので、是非作ってください~!!
ユゥ  10/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード