2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ブリの照り焼き  10/17/2007  
071017.jpg

今日のフタリゴハン。

・ブリの照り焼き
・コーンサラダ
・アボカド
・いくら
・お揚げのお味噌汁
・ご飯


せっかく彼氏さんが用意してくれたのに、
完全に写真失敗・・・(>_<)
でも、ちゃんと載せておこう~。
脂ののったブリ、最高に美味しい~!!!
さんまも良いけど、ブリも好きだなぁ・・・♪

イクラはこれでおしまい。
美味しく出来たので、また安く手に入ったら頑張って作ろう!

**************

明日から彼氏さんは出張です。
月曜まで、私お留守番~!
なので、ご飯も手抜きさせていただきます。
週末は実家に帰るので、ブログ更新ものんびりやります。

明日は仕事後、友達のおうちへ行って、ブライダルのお花の相談。
お花の先生なので、ブーケを格安で作ってもらえるんだ♪ラッキー!
スポンサーサイト
 | Dinner  | CM(8) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
必ず作ってくれるんだね。 気まぐれじゃないんだ! ほんとに感心。
しかも 美味しそうに照り焼きできているし。
買い物も行ってくれるの?
明日から1人でさびしいね。 その家で初めてのひとりかな?
寒くなったので風邪引かないようにネ。
卓ちゃん どっと疲れたみたいだね(笑)
インコ  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
買い物は事前にKさんが作れそうなものをユゥが買っておいてるよ。
そうすると、自動的に帰ってくると出来上がってるの(^^♪
昨日はアボカドの剥き方を伝授したよ。
タネあるし、知らないと切り方わからないよね~!!

そうそう、嫁は何度も留守にしてるけど、お留守番は初めて(笑)
けど、一人暮らししてたし、小春いるし寂しくないよ~(*^^)v
週末は帰るしね!小春が一番可哀想かな・・・?
ユゥ  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんばんは~♪

彼氏さん、ご飯いいね~♪

バランスも取れてるし、凄い~♪♪

羨ましい限り~!!!!

塩辛、チャーハンいかも~♪今度やってみるね~♪

ユゥちゃん、青梅帰るんだね~!!!

またすれ違い~(TT)日曜多分、成田に行くかもなんだ~!!!

彼氏の家族を送りに行くだけだけど(笑)。

ユゥちゃんの新居は、新宿の方?

ちょっと気になってしまったよん(笑)。

ゆい  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えっ!?!?
コノお料理たち、ユゥちゃんが作ったのではなく
彼氏サンが作ってくれたのーーー!?
スゴイ!
ひたすら感心しちゃうわ~♪
ウチの旦那っちに見せてやりたいくらい!
(旦那っちは何も作れないの~~~T-T)
ぱる  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはようございます。
出張中はさみしいものですよね。
でも実家に帰れるんだったら、ゆっくりのんびりできますね。
うちの旦那もぶり大好きです。
もちろんこんなお料理は作れませんが。
ブーケかわいいの作れるといいですね。
東京ファーム  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
あらー!やっぱりすれ違い?
もしかしたら・・・って思ってたんだけど。。。
成田じゃさすがに遠いね~(>_<)
ご家族の方が海外に行くのかな??
うちは新宿よりも若干離れてるよ~!
でも、新宿は通勤の通り道なのでよく行きます。
あとでメールするねっ!!!

☆ぱるさん
うちは共働きで休日もお互い違うので、
(私は土日休み・彼氏さんはシフト制なんです)
週に2回くらいは彼がご飯用意してくれてます。
お陰で私はかなり楽ちん~(笑)
ただ、料理することは好きではないらしく、
嫌々作ってますけど・・・。
現在頑張って褒め育て中です(*^^)v
得意メニューは焼き物オンリーだけど・・・(笑)

☆東京ファームさん
ブーケはちょっとだけ個性的な感じになりそうです!
素敵なのを作ってくれそうで、期待大!!

出張中、ずーっと一人だったら寂しいけど、
チャンスとばかりに出掛けてるので・・・そんなでもないかも!?
実家に帰って、結婚式に使う小さい頃の写真を吟味してきまーす!
ユゥ  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブリの照り焼き大好きです。
中学高校社会人と弁当持参していた時は 共におかずの定番でした。
そしてご飯にもタレが染み込んで二重に美味い♪
rousebaiym  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
ぶり照り美味しいですよね~!
でも、私はお弁当に入れたことないかも??
こんど入れてみますね~!
ユゥ  10/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード