2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おくらの豚巻き弁当  10/16/2007  
071015.jpg

今日のお弁当。

・オクラの豚巻き
・明太子卵焼き
・ミニトマト
・梅干ゆかりご飯


最近、完全に前の日の夕飯と同じメニューだったお弁当ですが、
今日のお弁当はちゃんとおかずを作ったよ~!!!
私はこの明太子入りの卵焼きが大好き!
葱入りの卵+明太子ってご飯がかなり進みます。
しかも、今ご飯はミルキークイーンの新米なので、
すごくすごーくおいしいのね。。。つい食べ過ぎる!!

しかし、毎日いくら・明太子・卵・・・。
ちょっと摂取しすぎか?まぁいっか・・・。

************

私、極度の末端冷え性で、去年から養命酒飲んでます。
(っていうと、大抵の人が冷たい目で私を見ます・・・ごめんジジ臭くて)
夜寝る前に20ccくらい飲むんだけど、私、それだけで相当酔えます。
基本的にお酒飲めないので、少量でも大変なことに。。。

昨日はちょっとビンから出すぎてしまって、いつもより多めにゴクリ。
そしたら、物凄く酔っ払ってしまい、彼氏さんに喋り掛け捲って
眠くなったので布団に入ったものの、まだまだ喋り続けていて、
最終的に「うるさい!この酔っ払いめ!!!早く寝ろ!」と怒られました(笑)

因みに彼氏さんも養命酒を飲んでますが、(健康オタクな夫婦です)
私の飲む半分の量で酔っ払ってるので、私以上に酒に弱いです。

はー、お酒強い人が心底うらやましいよ。
お弁当 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード