2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
海鮮キムチ鍋!  10/11/2007  
20071011221638

今日のフタリゴハン。

・海鮮キムチ鍋


またまた鍋でした~(^-^;
野菜ときのこたっぷり!
味噌仕立てな上に煮込み中なので見映えが悪いけど、
ホタテと海老がたくさん入って良い出汁が出てます!かなり美味しいよ♪

最後に雑炊を食べ、満腹!動けません…。

帰ってきてすぐ食べられる鍋。
これから頻度高そうな予感(笑)

******************


人気のスイーツ福袋!
私も以前購入して、その美味しさにはまった一人デス♪
今9周年を記念して、キャラメルチーズケーキも入ってる!!
思わずポチしちゃいました~!早く食べたいっっ!!
(ダイエット中のくせにー!)

実際にはちょっと小ぶりなケーキだけど、
色々入ってるから少しずつ楽しめます♪
食べたい方はお早めに・・・!
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード