2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
焼きうどん♪  10/10/2007  
200710101952000.jpg

今日のフタリゴハン。

・焼きうどん
・コーンスープ
・ヤミツキキャベツ


今日のご飯は彼氏さんが作った焼きうどん♪
冷蔵庫の野菜をうまいこと使って、野菜タップリでした!
久しぶりに食べたら、すごーく美味しくて、ペロリ
今日の隠し味は“めんつゆを最後に少々”だそうですアップロードファイル

**********

今週はちょっぴり忙しいです。
昨日は野菜タップリのお鍋を作ったのに、
写真が消えてしまってた・・・。お弁当も・・・。
ちょっぴりボケボケしております・・・アップロードファイル
週末・・・早くこーい!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
えらい!えらい!
糸唐辛子もきれいに乗って美味しそう。
ヤミツキキャベツってなーに?
インコ  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
やみつきキャベツは、牛角にあったメニューのまねっこ!
生キャベツのざく切り+ゴマ油+塩+ニンニクおろし+すりゴマ。
ザックリ混ぜて食べるシンプルなキャベツ料理!
本当はユゥのダイエット用なんだけど、
Kさんが気に入ってバリバリ食べてました。
あんたがやせたらどうするの・・・!!!と思ったけど、
美味しいからインコちゃんも作ってみるといいよ!
(そしてお腹引っ込めて!!)
スーパーにも、牛角のタレと同様、やみつきキャベツのタレが売っています。
1回買ったら結構しょっぱかったけど。。。
ユゥ  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



それだったら 時々やってます。
牛角の塩ダレとごま油と海苔で。
おいしいよ。でも油使っているからダイエットにならないかも。
インコ  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
少々の油は体に必要だからね~!
ドボドボかけなければ大丈夫でしょ!
レモンやお酢をかけたりしてます。うまいよね!
ユゥ  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



焼きうどん、大好きです。
焼いた麺類って美味しいですよね。
加熱は大切w
rousebaiym  10/14/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
焼きうどん美味しいですよね。
私は冷凍の讃岐うどんで作った焼きうどんが大好きです(^^♪
シンプルなしょうゆ味が一番スキー!美味しいよね!
ユゥ  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード