2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
さっぱり☆豚しゃぶ  12/18/2006  
060126.jpg

今日の夕飯。
・サッパリ豚しゃぶ
・のしこん

このブログに引っ越してから初のフタリゴハンでしょうか?
今日は彼氏さんと一緒のご飯です☆
私は今日もジムに行っていたので、急いでご飯の準備!

何が食べたい?って聞いたら
『しゃぶしゃぶー!』 とのご返答。

・・・超ラクチン!!!
切って鍋に入れるだけで出来上がりでーす♪

私は、

味ポンには柚子胡椒(またはラー油)
胡麻ダレにはおろしニンニク


この組み合わせが大好きです♪
美味しいし楽だし、やっぱ冬の鍋は最高だねー!!
そして、片付けが楽なのも大助かりです!

因みにのしこんは、刺身こんにゃくです。
彼氏さんにお土産で貰ったんだけど、賞味期限が3日切れてた・・・

そこのところ了解を得て出したけど、問題なく美味しく頂きましたっ!




 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
すごい!完璧にインド人に見えます(笑)
しゃぶしゃぶ・・・美味しそうですねぇ 私はポン酢だけでいただきます 子供たちはゴマダレ派ですねぇ
ああしゃん  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
インド人に見えるでしょ??でも、たくさん集まるとキモチワルイです・・・笑
私は野菜はポン酢でお肉はゴマだれ・・・と使い分けちゃいます。
ゴマ好きだから、カロリー高いし、と思いつつもつけてしまいます!
そうそう!ああしゃんさんが前に生協のポン酢がおいしいって教えてくださって、
その後実家に帰ったらちゃんと生協のポン酢が買ってあったんですよー!
私はまだ試してないんだけど。今のが無くなったら食べてみますね♪
ユゥ@コメント返し  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード