2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
キャベツ炒飯弁当  10/09/2007  
200710082327000.jpg

今日のお弁当。

・キャベツ炒飯
・キュウリとウインナーの炒め物
・かき揚げ
・お花ハム
・ミニトマト


久々のブログ更新~(-_-;)
3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私はなかなかハードスケジュールでした。

土曜は結婚式のドレスの打ち合わせと小物あわせ。
新宿と銀座を行き来してました。
ドレスの打ち合わせはこれで全部終了!

日曜は、彼氏さんの友達の結婚式。
私は2次会から4次会まで参加しました。
人の多さに若干酔いましたが・・・。本当素敵だったー!
ドレス着て船に乗るとか・・・夢みたいだよね(^^♪

で、月曜は当たり前のように仕事。仕事。仕事。。。
人の結婚式の翌日でさえこの疲れっぷり。
自分の式のとき、次の日仕事出れるかな・・・。やっぱ休みたいー。

てわけで、数日外食続きです。金曜から4日連続!
体重計に・・・怖くて乗れない!!!


そういえば、携帯買えて写真も変わったんだけど、
何か白っぽい?写真だなぁ。画質の問題かしら。
お弁当 | Lunch Box  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
久々のお弁当。野菜多めでダイエット!でしょう。
携帯変えて 写真の色が赤みがあるよ。前のと見比べるとわかるけれど 前のは黄色みが強い。これは家のパソコンだから??
インコ  10/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おはよ~♪

お弁当美味しそう~♪

写真変わったかも~♪今の携帯って凄く映りがいいよね~♪
私の壊れそうなくらい古くて、全然カメラ
ついてても意味ないよ~(笑。

月曜仕事だったの~(><)。
もうすぐ、結婚式がくるね~(^^)。
ドキドキしちゃうね~!

ライオンの赤ちゃん私も出来なかったよ~(TT)
混みすぎで、それどころじゃなかったみたい^^;
平日のお休みが欲しいねv-238
今日もユゥちゃん頑張ってね~♪
ゆい  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
黄みが強いのは、白熱灯だからだと思うよ。
どう頑張ってもキレイな色に撮れないんだよね。
もっと写真の研究すればいいんだけど。

☆ゆいちゃん
2年ぶりに携帯変えたよ~!
今の新しい携帯は、色んな機能があって使いこなせず(笑)
絵文字が増えたんだなーと今更思ってます。

何か最近疲れがずっと抜けない~!!!
1日中無駄に寝ていたいよー(>_<)
ゆいちゃん、私に元気が出る美味しいご飯を作って・・・(笑)
ユゥ  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード