2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
家庭用浄水器「C1」  10/05/2007  
c1-02.jpg

モラタメさんのモニター募集情報です。

今回募集が掛かったのは家庭用浄水器“C1”です。

製品の特徴は・・・

◆機 能◆
・ファインセラミックフィルターを使用しているので 細菌除去率は99.999%。
 トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できます。
・通水量が他社と比べて多い。(※ハイグレード、スタンダードタイプ)よってお米を
 研いだり、野菜を洗う際たっぷり使える3.5リットル。
・カートリッジの寿命が一目でわかる。はがきで交換時期をお知らせしてくれる
 システムも。
・フリーダイヤルで、アフターサービスも充実

◆料 理◆
・『C1』を通した水は、水道水の様に「カルキ臭」がないから、お茶やコーヒーの味と
 香りがとっても引き立ちます。
・微炭酸により料理の時間がぐっと短縮できる。ホットケーキもふっくら。
 (※ハイグレードタイプ)
・ミネラルウォーターより年間を通じて経済的。C1は1リットルあたり3円以下。

◆キッチンに◆
・くぎを使わずに壁に取り付けられるから賃貸でも安心して使えます。
・色はネイビーブルー、ワインレッド、ブラックの3色。



現在我が家は毎日ブリタを使ってお水を使っています。
なので、浄水器って使用したことがない・・・(^_^;)
何となく、お高いイメージが強くって。

こちらの商品は、水の中の有害物質も除去してくれるし、
何より料理が美味しく出来るって言うのが魅力的!!!
毎日自炊してるし、お水で美味しく出来たら言うことないよねー♪
ご飯やお味噌汁も美味しく出来そうだっ(^^♪
取り付けも簡単そうだし、賃貸の我が家でも問題なく使えそうです。

あと、お花に与えると元気になるって!
観葉植物が大量にある我が家にもモッテコイじゃないですか(笑)
色んなことが試せそうな浄水器、欲しい~!!!

当たるといいなー♪♪



 | monitor&sample  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、こんばんは~♪

私も浄水器ほしい~ヽ(´▽`)/。

ブリタって何だろう~(^^;

お水にうるさい人だから買うよりこういうの

どーんってあった方が安上がりかなぁ??

いつも水はちゃんとしたの~って言ってる気がする(笑)

ユゥちゃんは3連休かな???

多分忙しそうだけど、いっぱい楽しんでね~e-415
ゆい  10/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
お返事遅くなってごめんね!
ブリタはお水をろ過するポットみたいなやつだよー!
ペットボトル買うより経済的だから愛用してます。
浄水器付けたいんだけど、高価だしねー。
今のおうちは多分マンションの管理で水がきれいなので
普段はそんなに気にならないんだけど。

当たったらラッキーだけどな(^^♪
ユゥ  10/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード