2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
cheese.jpg


モラタメさんから募集が掛かっていたのでポチりました
南日本酪農協同株式会社さんの、北海道日高モッツァレラチーズ です!

●イタリア生まれの、白くて丸い、しっとり柔らかなチーズです。

●淡い風味なので、いろいろな料理にお使いいただけます。

●北海道日高モッツァレラは、本場イタリア製法による本格フレッシュチーズです。


しぼりたての生乳を使ったマイルドでクリーミーな味わい。
北海道のしぼりたての生乳を熟成させずチーズに。
新鮮な牛乳の風味とソフトでクリーミーな食感をお楽しみいただけます。
チーズが苦手な方にもおすすめです。

********************

モッツァレラチーズは、10年位前にイタリアに行ったときに初めて食べました。
トマトと重ねただけのシンプルなサラダだったけど、美味しかった~!
今では極簡単にスーパーで買えるけど、当時はかなり珍しかったと思います。
あのモチモチした食感、たまらないよねー♪

このモッツァレラチーズで、シンプルなマルゲリータピザを焼きたいな。
きのこと合わせて、オムレツも良いな・・・。
生ハムと合わせて冷製パスタも良いかも!



・・・と妄想だけはバンバン膨らんでいきます(笑)
当たったら嬉しいなー☆当選しますように~!!!

 | monitor&sample  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード