2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
秋刀魚ご飯弁当  10/02/2007  
0710012.jpg

今日のお弁当。

・具沢山サラダ
・さんまご飯(冥加と葱とスダチ)


メニューに書きづらいお弁当(笑)
さんまご飯をどっさり詰め込んだので、おかずはサラダ。
サラダといえど、結構肉肉してるなぁ。ハムとウインナー!
これはちょっと・・・食べすぎな気がする!(p_-)

**********

前からよく見かけてはいたけれど、
実際やったことあったっけ?と思ってやってみた占い載せておきます↓

何気なくやったのに・・・凄く当たってた!(笑)
興味がある方(時間のある方)は暇つぶしにどーぞ!
++++++++++++++++++++++++++


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


++++++++++++++++++++++++++

どうでしたか??
私は曲はまぁ良いとして、人物関係は完璧に当たってました。
ふーん。。。
スポンサーサイト
お弁当 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
秋刀魚ご飯気になるー!!!
秋刀魚買いに行こうか それともヤサカで自転車買おうか・・・おかしなな選択だねー。
インコ  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
チャリ買ってその足で秋刀魚買いに行けばいいじゃない!
生協近いんだからー!
ユゥは今晩も一人で秋刀魚ご飯。
きっと明日のお弁当にも秋刀魚ご飯。
で、使いきれるはず・・・。
味噌漬け美味しく出来てるかなー?
いつ食べよう~(^^♪
ユゥ  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんばんは~♪

お弁当食べすぎじゃないよ~♪

野菜イッパイだからカロリーもそんななさそう

だし~♪ウインナーGI値低いし?(笑)。

二段のお弁当っていっぱい入っていいなぁ~♪

私も二段の買おうかなぁ(●´艸`)。

やっとユゥちゃんに教えてもらったモラタメさん

当たったよぉ~♪ほとんど応募していたけど、

全然当たらなくて~(><)。

食べ物じゃないのはがっかり(笑)だけど、

手は洗うもんね~(笑)。

あんまり写真写ってないから微妙だけど、

期待はずれになるはず~^^;

でも、絶対ユゥちゃんとは会うぞ~♪♪

よろしくね~(ノ∇≦*)
ゆい  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ウインナーってGI値低いの??
無意識にお弁当に結構入れてるよ(笑)
私は2段弁当じゃないと足りなーい!!
このお弁当、見た目も結構お気に入りー♪
気分も変わるし、私は色んなお弁当箱使いまわしてるよ!

今度タイミングが合ったときに、絶対会おうね!!
ユゥ  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード