2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0709301 (1)

写真は今日のランチです。
茨城の水戸にあるがんこ屋というお店で。
ランチの定食は、写真のボリュームで1000円という安さ!
鮭いくら丼、天ぷら、イカ大根、あん肝、おから、漬物、デザート。
ドリンクも付いてました。コーヒーは無料でしたw

0709301.jpg

イカ刺しは目の前の生簀で取って作ってくれます。
写真に撮ったときは、まだ足が動いてたよ~
甘くてプリプリモチモチで美味しかったー!
ゲソとエンペラ(だっけ?)は、塩焼きにしてもらいました。
あまりにも満腹で、食べきれずにお持ち帰りしたけど・・・。
(こっちは定食の3倍近い値段・・・イカ1杯なのに高いなぁ。)
お母さん、ご馳走様でした!!

*******************

今日は母の実家へ結婚のご挨拶をしてきました。
なかなか行けなかった祖父のお墓参りをして、
結婚式に出席できない祖母に、彼を紹介してきました。
数時間だったけど、久しぶりにお話出来て良かった!

家族が増えていくって言うのは大変なことも多いけれど、
やっぱり皆から祝福してもらえるのは嬉しいよね(^^♪
結婚式の写真が出来たら、またアルバム持って遊びに行きたいな!
こんな店に行ってきました | Play  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
いよいよ秒読み段階に近付いてきましたね。
うーん、ルーズも早く結婚したい。
同棲でも良いかな?
でも焦らせるとプレッシャーで潰れちゃうから言えません。
待つしかないからその間に貯蓄w
rousebaiym  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
焦りは禁物?だけど待っているのも辛いですか?
私は「同棲しよう」と言われるよりも、
「結婚しよう」って言ってくれた方が嬉しいですよ!
女の子はみんなそうだと思うけどな~。どうだろ。
ルーズさんも、タイミングよくゴールイン出来ると良いですね♪
ユゥ  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード