2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070928.jpg

今日のフタリゴハン。

・ささみロール(海苔&クリチ シソ+クリチ)
・付け合せお野菜(千切りキャベツ、キュウリ、トマト)
・キュウリとブナピーのオイスター炒め
・カボチャバター
・豆腐とワカメのお味噌汁
・ご飯


今日は私の帰りが微妙に遅かったので、
ご飯作るのを断念しようかなー・・・と思っていたら、彼氏さんは更に帰りが遅くなっていたので、
よし!と短時間で頑張って用意して見たよー!

買い物に行く暇も無かったので、
冷蔵庫の中にあるモノで頑張ってみましたアップロードファイル
070928 (2)

ささみの巻き巻きソテー
①ささみは筋を取り、観音開きにして塩コショーする。
②開いたささみに、海苔とクリームチーズを乗せて端から巻く。
③小麦粉を叩いて、フライパンで焼く。
④スダチをきゅっと絞ってサッパリ召し上がれ~!

070928 (1)

キュウリとブナピーのオイスター炒め
レシピなんて書くほどじゃないです。
炒めて塩コショウしてオイスターソースで味付けただけーw
炒めたキュウリって、食感変わって美味しい!

ご飯を早炊きモードで炊いて、ギリギリ彼の帰宅に間に合った!
慌しかったなぁ・・・

***************

今日はmixiで見つけて気になっていた温泉パンをコンビニでGET!
明日の朝食に食べてみるつもり~!!
美味しかったら、今度インコちゃんにお土産に買って行くね~アップロードファイル


↑噂の温泉パン!お得なセットもあるよ~!
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
忙しいのに良く作ったね。
Kさん喜んでいるでしょ! 少しは太ってきた?
インコ  09/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
それがちっとも太って無いよー。
むしろ、私のほうが太ってる気がするよ。
遅い時間に食べるとやっぱり太ります!
ドレスが着れなくなる!気をつけねば!
ユゥ  09/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード