2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
生姜焼きご飯。  09/27/2007  
070927.jpg

今日のフタリゴハン。

・生姜焼き
・サラダ
・もずく酢
・お味噌汁
・ご飯


今日は彼氏さんがご飯用意してくれたよーアップロードファイル
得意料理の生姜焼きです。ウマウマ!
帰って来てご飯があると、本当楽だな~(^^♪

**********

今日は彼氏さんは上野の激安旅行鞄屋さんへ行き、
スーツケース2つ買ってきてくれました。
一つは出張用に使える機内持ち込み用。
もう一つは、10日間くらいOKのおっきいタイプ。
これ2つあれば、新婚旅行も多分OKアップロードファイル

・・・まだどこに行くのか決めてないけど(笑)

激安とは言え、ちゃんとしたメーカーのものなので
2つで8万くらい掛かっちゃったみたい。高いなー。
でも、こういうのは長く使える良いものを!と探してたので、
良いことにしよう~。
ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/27/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-10おいしそうにできたね。
得意料理で待っててくれる彼は えらーい! この先もよろしくね。得意料理が美味しいからいいよね。 我が家は激辛なの。
インコ  09/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みっきょちゃん
コメントありがとう~!!!
暫く大変だろうケド、みっきょちゃんが日本で
またブログ再開するの楽しみにして待ってるよ~!!
体調崩さないように、お引越頑張ってね!!!
覗くだけでも遊びに着てくれたら嬉しいよ!

☆インコちゃん
梅爺のご飯は激辛だもんねー!(笑)
最近はカレー肉じゃがじゃないの?アレ美味しいのに!
Kさんの生姜焼きは美味しいんだよ。
昨日は醤油と麺つゆ間違ったって一人で大騒ぎしてたけど、
ぜーんぜん問題ない!ちょっと甘めでもうんまいよね!
ユゥ  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード