2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
さっくり唐揚げ弁当  09/27/2007  
200709262352000.jpg

今日のお弁当。

・サクサク唐揚げ
・コーン入りトマトカップ
・千切りキャベツ&キュウリ
・マカロニ入りポテサラ
・卵焼き
・ちりめん山椒ご飯(梅干)


最近、お弁当写真のみ続いてますが。。。
昨日は夕飯は外ご飯だったもので。(普通のパスタ)

揚げ物を作るのが苦手な私。
意を決して、唐揚げを作りました(笑)
やってみたら、意外といけるかも?って思った。
でも、後片付けが面倒だから、やっぱ好きじゃないなー。

続きは彼用のお弁当です
200709262354000.jpg


中身は同じ。ボリュームは倍です(笑)
どうも、仕事が休みで一人家にいるときは
ファストフードやインスタント食品に頼ってるみたいなので、
ついでにおかずのみ作って置いておきました。

それにしても・・・。
一人分も二人分も手間は同じ・・・ってのは嘘だ!!!
すごいもたもたと時間掛かったよー(>_<)
単に新しいお弁当箱に慣れてないだけだけど!
あと、慣れない揚げ物に苦戦してたからだけど!!

何事も練習だねー。頑張ろうっと。
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ルーズもからあげ弁当でした♪
からあげ美味しいよね
rousebaiym  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
ルーズさんもから揚げ食べた?奇遇ですねー♪
唐揚げって、時々無性に食べたくなりません?
私は昨日は唐揚げ気分な日でしたっ(^^♪
スイートチリソースかけるのがお気に入りです!
ユゥ  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード