2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
クルクルさんま弁当  09/26/2007  
070925 (1)

今日のお弁当。

・クルクルさんまのトマト煮
・カボチャバター
・オクラハム巻き
・レタス キュウリ
・ゆかりキャベツ
・ごま塩ご飯
・ミョウガの味噌炒め


新しいステンレス弁当第2弾ー
2段重ねタイプのものです。昨日のと同じくZEBRA社製。

張り切って作ったものの、このお弁当箱凄い容量かも!?
いつもの1.5倍くらい詰めたような気が・・・(汗)
まぁ、今日は残業デーだし、お腹すくよりは良いけども。

でもやっぱりダイエット向きなお弁当ではないなー。
てか、詰める量を減らせばいいんだけど、つい隙間があると
何か入れなくては!って気になっちゃうねーアップロードファイル
(オクラのハム巻きとか・・・完全に穴埋めメニュー!)
高カロリーなものを入れてるわけじゃないし・・・いいか。

070925.jpg

因みに今日のは蓋するとこんな感じ~!(ぼけてるけど・・・)
彼氏さんが「このお弁当箱いいね~♪」と言ってひょいと持ち上げ、
「え、重くない!?」と言っていました。

えへへ、中身入れすぎなだけなのよぉ・・・。(*_*;

シッカリ食べて、シッカリ働こうっと!!
お腹いっぱい=眠くなるの法則は・・・ありうるけど。


↑私とおそろいのお弁当箱~!!!
スポンサーサイト
お弁当 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
一目見て 鍋料理???って思ったよ。鍋ごと持っていくみたいね。 左に見えてるのが取っ手みたいです。
頑張って仕事して。
誕生月なのでマ・メゾンでランチしてきた。ランチだけで一日分のカロリー食べちゃったよ。
チョット値上げしたけど 満足なランチでした。今夜はざる蕎麦!。

インコ  09/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
言われてみると、確かに鍋っぽい!
OLがお弁当に丸1匹分秋刀魚持ってきて
ウハウハ食べてる。。。ってちょっとどうかしら?
と思いながら食べてました・・・笑
ユゥは昨日この秋刀魚食べてなかったから
どんな味だろう?(人に食わせておきながら・・・)
と思って食べてみたんだけど、予想以上に美味しかった!
秋刀魚が78円だとつい嬉しくて買うんだけどさ、
またー!?ってクレームがくるのでアレンジ必死だよ。
次は蒲焼にしてみるつもりー(^^♪
その前に、魚の骨抜き買ってこようっと。
ユゥ  09/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おはよ~♪

お弁当箱新しいのなんだね~♪シンプルでいいね~♪私なんか、スティッチ・・・(爆)
いい年してどうかなぁ~って思うよ(^^)。

ユゥちゃんのお弁当いつも美味しそうだよ~♪野菜もたくさん入れてるし~♪

お腹イッパイになるとホント眠くなるよね~!!!仕事が薄いとなお更、眠りに近づいていくよ~。

ユゥちゃんは最近も忙しいのかな??
今日もお弁当作り頑張ろうね~♪
会社でネットがまだ出来ないのが辛い~(笑)。
ゆい  09/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
お疲れさまー!
毎日お弁当って大変だから、時々お弁当箱変えて
気分転換しながら頑張ってるよー!
野菜いっぱい入れるのはクセかも・・・笑
私は相変わらず仕事が忙しいんだよねー。
帰りも遅くなってきたし、手抜きが目立つようになってきた!
ゆいちゃん、お仕事変わったの??
ユゥ  09/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード