2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
炊き込みご飯弁当  09/25/2007  
070924 (2)
今日のお弁当

・玉子焼き
・オクラのマリネ
・ミョウガとしいたけの醤油炒め
・塩トマト
・ブロッコリーのおかか和え
・炊き込みご飯


え、いつぶり???のお弁当写真です(笑)
先日行ったフランフランのアウトレットで、ずっと欲しかったお弁当箱を
偶然発見し、ゲットしてきました~!!

このフードキャリア、Φ10のモノなんだけど、なかなか2段が売っていなくて。
大体どこへ行っても3段式のものしか売っていなかったんです。
Φ12なら2段はよく見かけるんだけどねー。

そんなわけで、ウキウキアップロードファイルしながらお弁当詰めてみました。
ま、中身は今までと変わらずなんですが・・・。

070924 (1)

中身を入れて蓋を閉めるとこんな感じ。
邪魔と言えば、邪魔かもしれません(笑)
私はいつもお弁当持ってくから、バックは大きめのを使用してます。
なので問題なーし!!

あともう一つ、同じシリーズのお弁当箱も購入。(えっ)
2つで3000円でした。安く買えたよ!
もう1つのは、また次回!!

そんなにお弁当箱かってどうすんのー!と彼にも言われたけど、
ウキウキとお弁当を作るためにはこういう投資も必要なのよ!!
彼氏さんの3日分の食費と思えば、安いもんじゃない!?
・・・と言い聞かせております。ふふん。



私のはZEBRAのものだけど、シーガルのも有名!
ステンレス弁当箱はにおいも着かないし衛生的☆
お弁当 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード