2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0612181.jpg

プチ更新。
今日は父の歌うコンサートを聞きに、サントリーホールへ行ってきました。
最近、どこへ行ってもイルミネーションが綺麗で楽しいですねっ!

今年のクリスマスはどこへ行けるんだろうー!
って言うか、彼氏さん仕事だし、友達誘うなんて迷惑な話だし、
私一人のクリスマスかもー・・・。


はぁぁぁ・・・
 | Play  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お父さん歌歌うんだねー☆
ステキ♪♪
うちの父親は音痴に演歌だようー
それより、クリスマス、ケン君は一番多忙な日だろうねー
タケさんもその日は出張の前日入りで、初めて1人でクリスマスの夜を過ごす事になりそうよ・・・
女二人で祝っちゃう??
おきょう  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
うちの父は大学の時から歌をやっていて、そのOBが集まって
今でも年中歌の練習やコンサートを開いているんだよー。
でもねー、半分寝ちゃったのはヒミツー(笑)
それよりそれより!!
私が暇なのは、クリスマスイブなんだけども・・・。
24日は日曜だし、誰も相手してくれないかと思ってたんだけど・・・。
24日でも大丈夫かしら・・・?もしかして、25日があいてた??
ちなみに25日は私仕事で死にかけてます・・・。
夫婦のクリスマス邪魔するわけには行かないから、もし24日が
あいてたら、ケーキでも食べてお祝いしたーいっ!!
それにしても、たけし君も年末まで出張大変だね・・・(>_<)
そろそろ、試験の結果も出るのかな???
ユゥ@コメント返し  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あっ!
イブだよ、暇なの!
ケーキ食べましょーよー!!
女だけでしかできない事してみたい気もする。。。
(ってどんなこと??)
※ちなみに暇なの夕方からなんですが良いでしょうかね??
おきょう  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
やったーっ!!!午後からでもぜーんぜんOKだよっ!
大掃除でもするかなーって思ってたところだから♪(地味すぎる予定・・・笑)
詳しくはまたメールで決めよう☆
街はラブラブ過ぎるし混んでるから、ホームパーティー系でも良いかもねっ!
ユゥ@コメント返し  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード