2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
掛川花鳥園♪  09/21/2007  
DSC01447.jpg

今日は休みを利用して掛川花鳥園に行って来ましたー♪
ずっと行きたかったところなので、そりゃもう張り切って遊んできたよ~(^^♪

写真は私が飼いたくてたまらないオカメインコ
たっくさんいて、1匹くらい貰っていってもばれないんじゃ・・・
なんて思いながら見つめていました。
でも、この子たちはあんまり人になれていないんだよね・・・。
もっと戯れられると思っていたのに残念。。。

DSC01435.jpg

ここにいるペンギンちゃんは人になれていつので触れるの!!
ペンギンの感触は、ペットリシットリ・・・!
お尻プリプリ振って、めちゃくちゃ可愛かったー

DSC01462.jpg

掛川花鳥園の人気者、アフリカオオコノハズクのポポちゃん!
この子に会いたいが為に、はるばる来たんであります!
この後1回200円で腕に乗せ喜ぶ彼氏さんを微笑ましく見ていました。

飼いたい!と思ったけど、餌は“ひよこ”と“ねずみ”だそうで・・・。
うぅ・・・小さいけどさすが肉食猛禽類。無理だわ。

DSC01477.jpg

私も、負けじと200円払い、ベンガルワシミミズクの武蔵を腕に!
でっかいよね!この子は20~30年生きるんだそうです。

DSC01483.jpg

メンフクロウのけんちゃん。
微妙な顔だけど、見つめてると可愛い・・・。

DSC01572.jpg

見てよ、このラブラブッぷり!!!!!!!
もう近寄ろうが写真撮ろうが、全くもって2匹の世界
お互い羽繕いしておりました。かわうい。

えっと。
ここから一気に私の一人暴走写真になります(笑)

DSC01522.jpg

オニオオハシ
メロンをあげてます。

DSC01526.jpg

パクッといった瞬間!

DSC01557.jpg

クンクンクンクン。
トリクサイ!お日様のにおいがする!

DSC01614.jpg

ヨウムが2羽肩に!!重い!!

DSC01619.jpg

鳥パラダイス!私はイケメンよりこっちが好き!ウヒヒ。

DSC01622.jpg

フラミンゴまで寄ってきたー!!

DSC01643.jpg

キバタンのけんちゃん。脱走名人!
ここの鳥は、けんちゃんって名前が多いな・・・。


実際100枚以上写真撮ってきました。
本当、どれもこれも私シアワセそう!!
それ以上に彼氏さんが楽しそうに写っていて私は嬉しかったよ。

鷹のショーも面白かったし、大満足な2人なのでした。
遠いのが難点だけれど、またぜひとも来たいテーマパークでした。
小鳥大好き | Play  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

凄く楽しそうだよぉ~e-420
結構遠くまでいったんだね~(●´艸`)。

ふくろう恐くなかった?
私、固まりそうな感じがするよぉv-12
オレンジのインコ?ちゃん凄く可愛い~♪
仲良ししてる~e-415

凄くユゥちゃんが見れてビックリ~♪
でも嬉しいなぁヽ(´▽`)/ 。

↓焼肉もいいね~♪
しばらく行ってないからたまには行きたいな♪

今日は仕事疲れて大変そうだけど、頑張ってね♪
ゆい  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鳥、鳥・・・
昨日の暑さの中で よく元気に遊んだね。若さですね。
インコは朝から、冷や汗、寒気、倦怠感、頭痛で一日伸びていました。
今日は元気。久しぶりに焼肉食べたいなーとおもったよ。引越しの時ご馳走になったけど、この辺では焼肉のサカイに行った以来いってないかも。
久しぶりにハンバーグを作って食べました。バーグは近所に美味しいあるけど。
インコ  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
普通の人はあの大きさのフクロウ乗せるのは
結構勇気入るかもしれない!!!
けど、私はむしろ嬉しくて大ハシャギでした(^_^;)
写真はもう頭に鳥が乗ったりしてボサボサなんだけど(笑)
あまりにも楽しかったので載せてみました。
ふふ、顔出し過ぎ!?後で消しちゃうかなー。

☆インコちゃん
あら、風邪かな?夏ばての延長?
ゆっくり寝ていたら良いよ。疲れが出たんだね。
今度帰ったら焼肉食べに行こうか。美味しいところに!

昨日は楽しかった!!
今度写真見せてあげるー!
Kさんすごく嬉しそうだよ(笑)
ユゥ  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード