2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
焼肉焼肉♪  09/19/2007  
070919.jpg

今日のフタリゴハン。

・お外で焼肉~♪


月に1度は焼肉を食べないと気がすまない彼氏さん。
と言うわけで、久々に焼肉行ってきました!!

隣駅にある焼肉屋さんへトコトコ歩いて行ってきたよーアップロードファイル
前も書いたけど、ここはサラダとデザート以外は全部美味しいです(笑)
私は今日食べた“ぷりぷりホルモン”がお気に入りでしたー!!
あとナムル。ユッケ刺し。クラゲ刺しなど。美味しかった

帰り道にあるシャトレーゼに寄り道し、アイスいっぱい買っちゃった!
すでに冷凍庫がアイスだらけだよーアップロードファイル

****************

明日は仕事お休み頂きました。最後の夏休み!!
ちょっと遠いけど、ずっと行きたかったあの場所へ行ってきます
あー、ワクワクして寝られないかも!
おいしい店紹介 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
眠れないほど行きたいとこって? v-263
ゆっくり楽しんで疲れを取っていらっしゃい。
今日は 朝からずっと疲れを感じていました。夏ばてかもね。
夏の栄養ゴーヤをせっせと食べているのに、何時までも暑すぎよね。
インコ  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
掛川行ってきたよ。
楽しかったー!!!!!!
凄い癒やされた!Kさんも大満足だった様子。
ますますフクロウが買いたくなったみたいだよ(^_^;)
小春が丸呑みされちゃうからだめだよねーぇ。
夏バテ大丈夫でしょうか。
来週は水戸だし、元気出るといいね。
ユゥ  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード