2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070917 (1)

今日のフタリゴハン。

・チキンドリア
・アボカド生ハムサラダ
・オクラと舞茸のコンソメスープ
・マンゴーヨーグルトムース


今日9月17日は、彼氏さんのバースデーですアップロードファイル

でもお互い仕事だった為、ゆっくりお祝いは出来なくて、
私が帰ってから来て大急ぎで準備したご飯でお祝いですもふー
070917 (2)

チキンドリア
玉葱、シメジ、チキンを炒めてからホワイトソース投入!
バターライスの上に乗っけて、ブロッコリー、卵、チーズをトッピング。
オーブンで焼き上げました。

あ、因みに私はご飯抜きでグラタン。
オーブンの設定を間違えて、彼氏さんのドリアに
変な焦げ後付けちゃった・・・がっくり
加熱するバーがあたっちゃったのね。。。しまった。


070917 (3)

アボカドと生ハムのサラダ
もう、切ってのっけただけです。
生ハムが好物の彼氏さん。
今日のはちょっと奮発してお高めの生ハムですアップロードファイル

070917.jpg

マンゴーヨーグルトムース
これだけは午前中に作ってから会社に行きました。
ケーキは焼く時間が無かったので、ヒンヤリスイーツです。
ヨーグルトだからチーズケーキよりもサッパリ☆
彼氏さんにも「おぉ!凄い!!」と褒められたーたんじょうび!

でも、ロウソクは無いんだよ、ゴメンネアップロードファイル

**********

917.jpg

今年はモンブランのボールペンをプレゼント
あと、毎日立ち仕事で疲れてるので、休足時間もオマケに(笑)

喜んでもらえてよかったわーアップロードファイル
ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
Kチャン お誕生日おめでとう。
幸せな一年を過ごしてください・
忙しいユウが仕事をしながら頑張ったらしいので褒めてやってね。
外食すれば お金しだいでいくらでもかっこいい美味しいもの食べれると思うけれど、心を込めてつくった家庭の味を堪能してやってくだされ! ナニ!プレゼントも持っているじゃないの。v-25v-238
インコ  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんにちは~♪
彼氏サンお誕生日、おめでと~v-238
マンゴーヨーグルトムース 本当に綺麗に出来てるね~(。´▽`。)e-420
これ手作りだったら絶対驚くよ~!!!
絶対私には作れない~!!!!
彼氏さん、プレゼント喜んでくれて良かったね~♪
毎日立ち仕事なの?
いつもプレゼントって凄く悩む所で自分で
決められないよぉ(xx)。

横田基地の凄く気になるお店が沢山あって今度ゆっくり行ってみたいなぁって思ったよぉ~♪羽村に用事があってその後フラフラしてたら通ってくれたよ~♪


ゆい  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
Kさんありがたがってたと思うよぉ!(笑)
すごいなー!こんなのも出来るんだなー!って言ってた!
外食しようか?って言ったんだけど家がいいって。
愛情は何ものにも変えられないってね!
木曜はお休みして遊んできます。

☆ゆいちゃん
ケーキは1時間も掛からないでつくったよ!
何か、アドリブ過ぎるレシピだったんだけど
見た目も意外とうまく出来て良かったー!!
ゆいちゃんならこれくらい作れるよー!
彼は販売員だから、毎日立ち仕事なんだ。
私もどさくさにまぎれて休足時間貼ったら気持ちよかった!
ユゥ  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード