2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070915.jpg

昨日の夜11時。
明日の朝のパンが無ーい!!!アップロードファイルってことに気付き、
慌ててパンを焼きましたアップロードファイル
時間も時間だったので、シンプル丸パンです。

HBに任せて食パンにしようかと思ったけど、
せっかく彼も美味しいとパンを食べるようになってきたところなので、
頑張ってコネコネしたよ!
(といっても、短時間で出来るレンジパンですが。)

20070915090421.jpg

で、朝はこのように変身しました!!
ふぅ。間に合って良かったー!!!!!

さて。
彼氏さんのお見送りも終わったので、
今から掃除!洗濯!!
午後は溜まったビデオでも見ようかなー。
それとも新宿辺りフラフラしに行こうかなー。

ベージュのエナメルパンプスが欲しいんだよな・・・。
スポンサーサイト
パン | Bagle&Bread  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お久しぶりです。
久々にやってきました。
ここは初めてだけどw
うまそーです、かぶりつきたい。
未だご飯食べてないから尚更です。

そうそう、ルーズもFC2に引っ越しました。
もちろんmixiも健在ですよ。
小春ちゃんは元気ですか?
リンク追加させて貰いましたー。
rousebaiym  09/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おはよ~♪

パン凄く美味しそう~e-420
レンジパン、いつも私もそうだよ~♪
一回それやってから、何となくそればっかり~♪でも、美味しいよね~e-415

私もお買い物いきたいなぁ~♪って思うけど、まだ我慢なんてのんびりしてるよ。
秋がきたら大変だなぁ・・・v-12
何もない~(笑)
ゆい  09/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウさん、こんにちは♪
CARAMEL*PIEのぱるデス^^
以前は訪問&コメントありがとうございました~☆

夜の11時からパン作りされたんですね~!
ワタシだったらその辺のコンビニに買いに行っちゃいます!
(↑ダメ主婦。。。^▽^;)
ワタシもユウさんを見習わなくっちゃ~☆

ステキな彼女サンが一緒にいてくれて
彼氏サンも幸せですね♪*
ぱる  09/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ん?
そう言えばblog petのお姫ちゃん連れてきてないんですか?
ルーズはれおくん引き連れて引っ越ししました♪
rousebaiym  09/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ。
23時からパンですか?
えら~い。
うちの旦那がハンバーガー大好きなので、こんな奥様だったら幸せだっただろうなと感心しちゃいました。
ハンバーガーなのに、手作りするとヘルシーに見えるのが不思議です。
東京ファーム  09/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
こっちも遊びに来てくれてアリガト!
FC2にブログ引っ越されたんですか!
これからもよろしくです~(^^♪
私はmixiは例の事があってからちょっと怖くて放置してます。。。
あ、お姫ちゃんはここに連れてきてないんですよ。
動作が重くなるから。。。(^_^;)
いつでも遊びに来てクダサイ!
お腹すいてたらゴメンネッ(笑)

☆ゆいちゃん
レンジパン簡単で美味しいよね~!
私はハムを巻き込むのがすきなんだけど、
この日はそれどころじゃなかった!!
昨日は結局お買い物出掛けて靴買っちゃった♪
彼にちょっと申し訳ないくらい、最近買い物してるかも・・・。ふふ。

☆ぱるさん
遊びに来てくださってありがとうございます~!
ぱるさんはあんなにステキなお菓子や料理、お弁当作ってるのに!
まだお子さんも小さいし、ダメ主婦なんてこと全然ないですよ!
むしろ凄くステキな奥様だと思います♪尊敬ですよ!
私も見習って良き妻にならねばー!!!(*^_^*)
それと、リンク貼らせて頂きました。
不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

☆東京ファームさん
このパンは23時から捏ねだして、1時間後には焼きあがってましたよ~!
レンジパンって、本当に便利でダイスキなんです(*^_^*)
でも、しっかり捏ねたパンにはかなわないんですが・・・。
焼きあがる時の匂いがダイスキで、つい手作りしちゃいます。
まぁ、翌日休みだから出来ただけなんですけどね(*_*;
ユゥ  09/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード