2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070914 (1)

今日のフタリゴハン。

・さばの味噌煮
・一味違うゴーヤチャンプルー
・ナスのお味噌汁
・ご飯


毎日残業1週間オツカレ自分!!!
ってワケで、何だか見返してみても
今週はろくなご飯作ってないですぅぅ・・・。
今日は彼も遅かったので、少し準備に時間を掛けれました。

そして、やっとレシピブログのモニターに参加ですアップロードファイル

先日募集していたレシピブログの登録ブロガー向け限定モニター!
実はこの企画に当選していました

私が当選したのは
『松阪牛ステーキ.com』さんの「A5ランクの松阪牛 牛脂」です!070914 (2)

↑真空パックで届いた松坂牛の牛脂ちゃん♪
今か今かと、出番を待つこと1週間(^_^;)

まずは野菜炒めでその味を味わってください!とのことだったので
私は残り野菜をかき集めて(笑)ゴーヤチャンプルにしました。
(またゴーヤチャンプル・・・笑)

070914.jpg

具は何の変哲も無いいつもの冷蔵庫のお野菜たち。
ゴーヤ、茄子、モヤシ、ニラ、人参、ブナピー、卵。
今日は肉なしゴーヤチャンプルなんです。

でもでも、じっくり牛脂を炒めて出した油で作ったら、
とってもコクのあるゴーヤチャンプルが出来上がりましたよアップロードファイル
いつもはごま油で作るんだけどねー。比になりません!

最高の松阪牛からとれる牛脂も間違いなく最高なのです。
スーパーで「ご自由にどうぞ」となっている牛脂とは訳が違います。


↑HPに書いてあるんだけどね。
その通りです!スーパーのとは全然違いました!!アップロードファイル

明日は残りの牛脂でガーリックチャーハン作ろうっと♪

**********

松坂牛ステーキ.comを見ていたら、美味しそうなお肉がいっぱい
ステーキとか焼肉とか、凄いお肉ゥゥ!!
記念日にでもお取り寄せしてみたいと思います!!!!
あ、ボーナスが出たらご褒美に買おうかなぁー(^^♪

肉星人の彼に、今度美味しいお肉を食べさせてあげよう♪
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード